• ベストアンサー

クローゼットドア 施工方法を教えてください

リクシルのラシッサを取り付けようと思っています。 下部は、レールの無い、ノンレールタイプを取り付けます。 扉は1Pタイプです。 扉の吊り込みまでは把握したのですが、召し合わせ部品の取付というのは、指示では下部から300mm以内にとの事ですが、だいたいどの辺に取り付けるのが一般的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これかも? https://x.lixil.com/watch/5351592333001 リクシルのサイト動画でリクシルと検索したURL https://x.lixil.com/search?keyword=%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B5

YAS2015o
質問者

お礼

ありがとうございました。探している内容では無かったのですが、参考にさせていただきます。