• ベストアンサー

北区、赤羽のおススメの居酒屋

こんばんは。日曜日に茨城から赤羽に遊びにくる友人がいまして、40代4人で居酒屋にいまして、おススメな赤羽の居酒屋はありますか。 希望ですが、すごく狭くなくて、うるさすぎないところは希望です。 日曜日なので閉まっている店もあるかとは思います。 コロナからはあまり外に出ていなく赤羽通な方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.1

たま~に妻の実家(都内)から帰って来る際に、赤羽で下車して食べる事がある程度で申し訳ないですが・・・・ 誰もが安心して飲食出来る場所となると、1番街に行きOK横丁に回り込んで開いているお店を探すしかないかな?(東口) 赤羽駅の南口方面にも有るには有るのですが、夜ですと客引きとかが居る事も有る事と、お一人様感があるラーメン店や喫茶店とか風俗店なので、あまりお勧めはしません。 なので、安心して歩けるのは東口を出て1番街を散策するのが、手っ取り早いかと思います。

yurichael
質問者

お礼

すてきなメッセージありがとうございます。 一番街からok横丁でふらりとたちよる感じがいいんですね。とても助かりました。