• ベストアンサー

東京駅で日曜日営業の居酒屋

友人が遠方より遊びに来るので 東京駅付近で居酒屋を探しております。 日曜日でも営業しているお勧めのお店を 教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう遅い回答になってしまうのでしょうか…? とりあえず…東京駅の近くならOAZOビルや新丸の内ビル内に ちょっと小綺麗な居酒屋が入っていますよ。 八重洲側より、こういうビル内の方が「日曜営業」という点では安心かもしれません。

参考URL:
http://www.oazo.jp/03_shop/03_restaurants.html,http://www.shinmaru.jp/
punipunipu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 度々遊びに来る友達なので 次回そちらの方を参考にしてみたいと思います。 ありがとうございました^^