• 締切済み

名古屋駅周辺の男二人で行くおすすめの居酒屋を教えて下さい

今度友人二人(男30代)で名古屋に遊びに行き、夜は名古屋駅周辺の居酒屋で飲んで帰ろうと思っています。 日曜日営業しているおすすめな居酒屋教えて下さい。予算は二人で1万円程度です。

みんなの回答

回答No.2

魚民 白木屋 養老の滝

noname#155097
noname#155097
回答No.1

世界のやまちゃん http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_area.php?area=aichi 名古屋といえば手羽先。 手羽先といえばやまちゃんです。

yuna0808
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。