• ベストアンサー

福島県福島駅周辺の居酒屋

福島県の福島駅周辺にチェーン店ではないお薦めの居酒屋はありますでしょうか? ネットで調べるとどれもチェーン店のような印象で、出来れば福島にしかないような居酒屋さんに行ってみたいと思っています。 ・日曜日営業 ・夜10時から入店可 ・駅から歩いて行けるところ 福島周辺にしかないお店でしたらチェーン店でも良いです。 それから、福島餃子も食べてみたいのですが、日曜の夜10時過ぎにやっているお店はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお教え下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.1

全国チェーンでない居酒屋もありますよ。 私が行ったことあるのは、たぶんここかもしれません。が、日曜休みらしい・・ http://r.gnavi.co.jp/t179203/ ここは入れたんですが、自分が行ったのは土曜の夜で、結構混んでる店が多かったです。満席だったりして。最近でなくて何か月か前の話ですけど。 ぐるなびだと、日時で営業している店を検索できるようです。 仮に9/29(日)22時で検索。 http://r.gnavi.co.jp/area/areal6400/izakaya/rs/?opd=20130929&opt=2200 全国区チェーンや他県のお店もありますが、そうでないお店も検索結果に含まれていそうです。

kkmico
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 最初のURLも拝見しましたが、日曜日が定休日なんですね。残念です。 「食べログ」で検索してはいたのですが、「ぐるなび」でも日時指定が出来たのですね。 のせていただいたURLを拝見しました。 この中から選んで行ってみようと思います。 とても助かりました。 情報をありがとうございましたm(__)m