• 締切済み

鳥取駅周辺、日曜営業、安ウマ居酒屋

年末の日曜日に鳥取駅近くのホテルを予約しています。食べログで調べて村上水産仲買人直営店鮮魚部へ行く心づもりだったのですが、日曜日が休業と聞いて途方に暮れています。どこかそこ以外に美味しく安く海の幸を食べて飲める居酒屋はありませんでしょうか?もちろん日曜日が営業している事が前提です。地元の食い意地の張った呑んべえの方ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

こちらはなかなかよかったですね。 日曜日もやっているようですが、 年末にやっているかどうかまではわかりませんので、 確認してみてください。 http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31002324/

yoshi2nen9kumi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考とさせていただきます。