• 締切済み

高松の居酒屋 昼酒

今度の日曜日に高松へ行くのですが、日曜日に開いているお店でいい居酒屋さんはあるでしょうか。ちなみに昼酒ができるいいお店とか、夜でもいいのですが立ち飲みとかはあるのでしょうか。お酒の飲めるうどん屋さんでも結構です。高松駅から栗林公園の間でよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

どんな雰囲気でお食事されたいのかにもよると思いますが…。 鍛冶屋町の凱とかけっこう良いと思いますよ。 ここのサイトがそこそこ使えます。参考になさってみては。

参考URL:
http://www.e-komachi.com/web/gurume/index.asp?nAreaSel=1&nMoreSel=0
noname#113407
noname#113407
回答No.1

高松駅⇔栗林公園では途中に琴電瓦町駅があります。 その付近に行けば沢山ありますし、駅の裏にもありますよ。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=134%2F03%2F20.689&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=34%2F20%