• 締切済み

高松で美味しい居酒屋

高松駅前でホテル借りてます。夜、居酒屋で一杯やろうと思ってますが間違いない居酒屋あれば教えて下さい お願いいたします

みんなの回答

• ithi
回答No.1

takahiro0624 さん、こんばんは。 この手の問題に対して回答を行っている先人の方のご回答です。よろしければ、ご利用ください。 質問No.1483374  https://okwave.jp/qa/q1483374.html

noname#257020
質問者

お礼

ありがとうございます。早速開いてみます。