• 締切済み

30代男性 学生時代の性教育について

学生時代、性教育や保健体育をやったと思うのですが、クリトリスやヴァギナなどもやりましたか?

みんなの回答

• 9133313
回答No.3

58歳男性です。 性教育は小学生高学年時代に1・2時間だけありました。 性問題は自分で調べるものと認知していたので、教わることは「幼稚園児への紙芝居か?」と思いました。 具体的な場所名は教育されていません。 この辺って、AV好きな連中の発想じゃないの? 高校時代には実践して名前は知らないけど、場所は知っていたよ。

re1904
質問者

補足

知り合いがヴァギナやクリトリスは性教育の授業で高校時代に習ったと言っていたので… やるのかなと思いました。

• mekiyan
回答No.2

「おしべ」と「めしべ」、女性は、毎月卵子が作られ、受精がないと体外に排出される、それを月経と呼ぶ。その程度です。 それでも、「お豆ちゃん」「オ○コ(関西ですので)」は、生徒間で知る単語に。 男女共学で、ちょっと気に入ってた女生徒より、男の人のチンコを見たい、と言われて。それで、学校の裏が誰も来ない森のような神社だったので、そこで見せることに。物凄くは恥かしかったったですな。あんな至近距離で見られたのは始めて。それでも、勃起はしてくるんですな。それで、俺のを見せたから、お前のを見せてくれで、じっくりと眺めさせもらい、そこにチンコを擦りつけていたら、スルッと中に吸い込まれてしまいました。腰を振るなんて知らずで、中に入れたままジッとするだけの数分間でした。

回答No.1

やってないですね。 何ていうか学校での性教育という者はほとんどディープな話はしないので表面だけの上っ面な事しか言いません。 まだ性についての知識がない方が、ああそういうものなんだ!ってショックが大きいから理屈上の精〇で卵〇が受〇してのような事言うぐらいですね。

re1904
質問者

補足

ちなみにヴァギナ、クリトリスは何で知りましたか?