• ベストアンサー

性・・・(男性の方お願いします・・・)

ずっと前に性教育を保健所の方から聞いたのですが自慰というものが良くわかりません。陰茎をこすると聞いたのですが皮膚と皮膚が擦るんですよね?痛くないんですか?痛くない自慰もあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.7

自慰、オナニーとも言われていますが痛いものではなく、気持ちがいいと感じられるものです。 やり方は包皮を剥いて、包皮を上下にすることです。 オナニーは性欲を解消する意味でもやったほうがいいでしょう。 オナニーを始めたころはおなかの辺りなどに強い緊張感が走り痛みのように感じることもありますが、思い切って射精まで包皮を上下にしてください。 オナニーは悪いことでもなく、汚いことでもありません。 高校生ぐらいになったら毎日、欠かせなくなると思いますよ。 オナニーのときはプライバシーが守られるところで、時間にゆとりがあるときにしましょう。 オナニーは一日に何回やってもいいです。 オナニーで射精された精子はちり紙できれいにふきとりちり紙はちゃんとゴミ箱に捨てましょう。 オナニーについてあなたが今後、疑問や悩むと思われること、あなたの年代の人の相談と回答が多数掲載されているHPへのリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/humansexuality/mail/se/se.htm

その他の回答 (6)

noname#13086
noname#13086
回答No.6

まず誤解を解きますが、普通の場合は手のひらの皮と亀頭がじかにこすり合わせるということはしません。 どうするかというとち*ち*には必ず亀頭部やその下にあまった皮があります。その川を亀頭部まで持ち上げでその皮が亀頭部の表面を上下するだけです。ですので厳密に言えばすれてもいないことになります。亀頭部にあまった皮を持ち上げる。その皮をまたそのまま亀頭部の下に下げるその繰り返しがオナニーとして刺激になります。まあ、ローションとか塗ればじかに手のひらをわっか状にして亀頭自身をこすることはできますが、お風呂とかじゃないとできないと思います。普通オナニーするのは自分の部屋と相場が決まってますから。

  • noriyasu
  • ベストアンサー率17% (57/325)
回答No.5

自慰はみなさんが言っているように陰茎を右手で握って上下に擦る行為です。痛くはありません。 ところでvioret1986さんの学年は中・高校生?

回答No.4

男性の一般的な自慰(オナニー)はペニスを握って上下に動かすような運動をします。 質問者様がおっしゃるような「皮膚と皮膚が擦る」という感じはありません。たとえば、腕を握って上下運動しても皮膚が「擦れる」感じはしませんよね。それと同じような感覚なので、痛いということはありません。 ちなみに私の場合は、亀頭を三本の指でつまむようにして動かしたりします。亀頭の裏側って気持ちいいんですよ。

  • guyu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

男性の自慰行為にはいろいろなやり方がありますが、ここでは一番ノーマルなものを紹介します。 利き手でペニスを握り、上下運動を繰り返します。もちろん握る強さは自分で調整できますから、痛くないです。(笑)

  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.2

痛くないですよ。 例えば、左手で右手の手首と肘の間あたりをガシッと握ってみてください。 次にその状態で左手を前後に動かしてみてください。 痛くないはずです、それの右手が陰茎に置き換えたものが男性の自慰です。 言葉で表現するのは難しいので「皮膚と皮膚を擦る」という表現になってしまい痛そうに思えてしまったのでしょう。

  • --kei---
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.1

 こんばんは。真剣に回答します。 ご質問の件ですが、男性の場合?それとも女性の場合?・・・と良く読んだら陰茎とのこと。男性の場合ですね。男性の場合は、痛くは無いです。  生涯最初の自慰の時は、「イタ気持ち良い」感じでしたが。

関連するQ&A

  • 性教育で貧血・・さらにコンドームも・・

     こんにちは。19歳男です。  お伺いしたいのですが、過激な『性の話』で 気持ちが悪くなるのですが、これは病気でしょうか??  中学、高校と、保険の授業で性教育がありますが、 性教育の度に気持ちが悪くなり、よく保健室に行きました。  中絶、出産、妊娠、避妊の具体的な話が苦手な ようです・・  毎回、貧血と言われて、数分で直るのですが、なぜ 起こるのかが不明です。  一度目の前が白黒になって、歩けなくなったことも ありました。  アダルトビデオを見るのは平気ですし、自慰行為 などの頻度も普通の男性なみです。  しかし、コンドームを付けようと試みると、再び 性教育同様、気持ちが悪くなります。  彼女もいて、性欲もあるのですが、セッスクスが できないことで、どうしてもイライラしてしまいます。  この症状が何なのかご存知のかた、アドバイスを お願いします・・

  • 日本の性教育

    日本は、なぜヨーロッパ諸国に比べて性教育が遅れているのですか?僕は、性教育は、必要だと思います。なぜなら、かなり大きくなるまで自慰行為の仕方さえ知らなかったからです。もっと早く知っていればと思います。

  • 性教育について

    私は小学生のとき、どのようにして受精するのか知りたく親によく質問していたのですが 「中学校で習うから」の一点張りで教えてもらえず 中学の保健でも詳しくはきちんと教えてもらえず 性行為をしたら受精すると言われるだけでそれがどういったものなのか教えてはくれない癖に ネットや友達からもらう性情報は誤ったものが多い、性的コンテンツは視覚的に楽しむための演出であり正しくない ということだけは丁寧に教わったので 自分で調べないといけないとおもい 性教育の本を買い、生理の仕組みとか性的同意とかそういうのも載ってるやつを熟読しました。 妹も母から中学で習うからと突き放されており リビングルームで妹が自慰行為をするので 私はしっかり教えなくてはいけないと思う反面 親に絶対怒られるので言えず 私が黒歴史になるからやめろ とだけいっています。 私の母はそこら辺の意識が一般より低く 母は私や妹がよんで遊びに来た子の胸やお尻を揉みたがり拒まれても揉んだり、 私が拒んでも風呂を覗いてくる人なので 妹がリビングで自慰行為をするのは 母を見て育った結果だと思います。 2年前くらいはよく母と妹がディープキスしていてそれをわたしに見せつけて来ましたし... 妹に正しい知識を身に着けてほしいのですが みなさん性教育ってどうしたらいいと思いますか

  • 性に対する男性心理

    こんばんは。 つい先程の出来事について疑問に感じたのでお願いします。 男性(彼女あり)が自慰行為をするのは、彼女がいない際に発生した性欲を処理する為だと思っていました。 ですが、先程彼氏と入浴中、彼氏が欲情しました。 泊まる予定だったので今夜は性行為をするのかなと思っていましたが、風呂場で自慰行為をし処理しました。 (手伝ってと言われましたが断りました。) よく、彼女との性行為と自慰行為は別物と言いますが、彼女がいても、ただの性欲処理として自慰行為をする事はありますか? 今はお前を抱きたいとかでは無く、ただ欲情してしまっただけだから性行為をしても性欲処理になってしまうから自慰行為をした。と彼氏は言っていました。 彼女としてすごく悲しくなりました。 この行為は普通ですか? どう思われますか?

  • 30代男性 学生時代の性教育について

    学生時代、性教育や保健体育をやったと思うのですが、クリトリスやヴァギナなどもやりましたか?

  • 性について

    できれば、早い返信を希望します。悩んでいます。30後半の男性です。自慰行為をやめて2年ぐらい経つと思うのですが、1年前ぐらいから陰茎が短くなった感じで周りが窪んだような感じがしています。性的なものは動画や画像で見たりしていますが、やっぱり自慰行為をしなくなったことが問題なんでしょうか? それとも、ちょうど同時期に仕事をやめることになり今は職探しをしながら生活しているんですが、運動量が少ないとは思います。ただお腹も空くしパワーもつけるため完食なども多く菓子パンや餅系を食べていました。また、今年に入ってからは週3ぐらいで筋トレをしています。 脂肪がついているとかそういうのも問題なのでしょうか? 詳しい方や専門の方よろしくお願いします。

  • 性教育をする職業

    こんばんは。高校3年の女です。 私は若い人の性に興味があって、将来は若い人に性教育をする職につきたいと考えています。 しかし日本には学校には性教育の教師は無く体育教師か養護教員がするのが一般的だそうです。 けれど体育教師も養護教員もやはり本職は性教育じゃありませんし・・・ 色々調べてみたのですが、性教育を本職とする職はないようです。 そこで皆さんに質問なのですが、若い人の性と関われるような職もしくは性と向き合える職をお知りでしたら是非教えてください!(学校以外の場でも結構です) 出来ればなり方(大学の何学部を出る・~な資格が必要)も教えていただければ幸いです。 同じ質問を教育のカテでもしたのですが、こちらはもしかしたら性の専門家の方がいるかもと思い質問させていただきました。 教育のカテでは「保健師」「産婦人科」「セックスカウンセラー」を回答で教えていただきました。 最後になりましたが、高校生なのに質問したことと重複質問をしたことをお詫び申し上げます。 勝手ですがよろしくお願いします。

  • 陰茎が剥けた方はどのように自慰行為をするのですか?

    陰茎が剥けた方はどのように自慰行為をするのですか?

  • 性教育と日本史について

    夏休みですね、先生方も少しは暇になるんでしょうか、小生は学業を終えて何十年にもなるんですが、以下の二つに関して時間のある方よろしく。 1.性教育:テレビでのアメリカの高校の授業風景でした、男女の生徒の前で男子の「陰茎モデル」にコンドームを付けるところまで教えているのですが、日本では一般的にどのくらいまで教えているのでしょうか。 2.日本史:確か明治維新あたり迄で、小生の頃はたいてい学年末を迎えていたと思いますが、現在は戦後、あるいわ高度成長期あたりまで教えているのでしょうか。

  • 性に関するのことなんですが

    性に関するのことなんですが 自慰をし終わったら、その放出された精子はどのように処理してますか? 毎回どうしたらいいか悩んでます。