yaku2tatukanaのプロフィール

@yaku2tatukana yaku2tatukana
ありがとう数4
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
85%

  • 登録日2005/02/26
  • 性欲について悩んでいます(23歳 男)

    性欲について悩んでいます、ぼくはどうやら人より性欲が強いみたいで今の彼女では無いのですが、我慢しなければ彼女が泊まりに来ると24時間の間で4回はしてしまいます。会わないときや一人でいる時は一日に7、8回はオナニーをしてしまいます。こんな状態ですけどどんな女の人とでもいいわけじゃなく、以前好きになれないまま付き合った女性がいました。その人に対しては性欲がまったくわかずに、とまりに来ても何もする気になれませんでした。キスもする気になれませんでした。以前本当に心のそこから好きな女性とお付き合いしていたのですが24時間の間で13回した時もありました。ただこれは二人で「やりすぎたね・・・」と反省しました。今の彼女もすごく好きで会うと毎回したくなって何回もしたくなります。けど今の彼女は「毎回会うたびにするのはイヤ」「私を性欲の処理に使わないでほしい」と言います。気持ちはかなり分かります。「ごもっとも」と思います、やはり彼女が大切なんで毎回しないようにしています。ただ寝るときとか、くっついてこられたりした時にはもう大変です、「我慢!我慢!!」と頭で言い聞かせています。けど我慢できなかったことが以前にあり大喧嘩になりました。 女性の皆さんにお聞きしたいのですが僕は性欲がかなり強いんでしょうか?かといって浮気をしたこともする気にもならないです。それと他の女性の方々も僕の彼女の意見には同意される方ばかりでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • セックスレスをどう克服したら・・・(長文です)

    37歳♂です。 過去の質問でもかなりの件数が上がっておりますが質問させてください。 結婚して11年目で、10歳の娘がいます。 新婚当初の夜の営みが1~2回/月で、妊娠中は全くなし。 生まれてから2年間も全くなしで、それから後現在までは1~2回/年という具合です。 私自身はかなり性欲があるのですが、妻の方は淡白で、営みがあっても殆どまぐろ状態です。 自分では完全なセックスレスと感じて居るのですが、妻はそう思っておりません。 今年の初め、話し合ったところ「月1回なら・・・」と妻の方が言ってきたので、それで承諾したのです。 が、翌月になって夜のお誘いをしても「今日は駄目」「また今度」と言われ、もう4月になってしまっています。 何が嫌なのか聞いたところ「面倒くさい」と一言。 私はこの一言で冷めてしまいました。 離婚か浮気か・・・風俗に走るか。(金銭的に余裕はないです(^^;))それとも一生我慢すべきなのか。 出来れば子供のことを考え、離婚は避けたいのですが・・・。 長文の上、乱文で申し訳ありませんが、 皆さんの助言をお待ちしております。

  • 会社を辞めるとき、ストックオプションで買った株はそのまま貰えるの?

    転職を考えています。ストックオプションで株を2株ほど買う権利をもらい、実際、買ったのですがまだ行使をしていません。 会社をやめる際、株券として貰う事が出来るのか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 会社を辞めるとき、ストックオプションで買った株はそのまま貰えるの?

    転職を考えています。ストックオプションで株を2株ほど買う権利をもらい、実際、買ったのですがまだ行使をしていません。 会社をやめる際、株券として貰う事が出来るのか教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 見つけてしまいました。(長文です)

    昨日、押入れの掃除をしていたところ押入れの奥から、アダルトDVDと雑誌が出てきました。 結婚3年目、主人は28です。子どもも2歳で、私も現在妊娠中であります。 もともと私自身が淡白なせいか、あまり行為自体は好きではなく、体調不良や疲れを理由に拒み続けています。 健康な28歳ですし、欲求がたまるのも無理はないとも思います。でも、まさか押し入れにこんなものが入っていたとは、思いもよらず、正直びっくりしてしまいました。 結局見て見ぬふりをしていますが、私がそれを見つけてしまったことを、主人はショックに思わないかと心配です。 自分が拒否し続けていたことも反省ですが、以前「このままじゃ、浮気してもお前にも非がないとは言えないぞ」と言っていた夫の言葉を思い出すと、私はどうしたらいいのかわかりません。 もともと、私は主人以外恋愛経験がなく、他の男性がそのようなDVDや雑誌等、どのように扱っているか、 また、欲求不満になった場合どのような行動に出るのかわかりません。 友人にも相談しようと思いましたが、恥ずかしくて話せませんでした。 わかりにくい質問になってしまいましたが、(1)主人が隠していたアダルトDVDを私が見てしまったことに対してどう思うのか。(2)主人の欲求不満をどう解消させたらよいのか。(3)欲求不満が原因で今後浮気などへ発展する恐れはないのか。が私の質問です。 いい年してこんなことも自分でわからないのも情けない話ですが、お答えいただけたら幸いです。