• 締切済み

お菓子

皆さんが美味しすぎる格別! と思う①チョコ と②クッキー は何ですか? 日本、海外問いません

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

ロイズ「生チョコレート[レミーマルタン」「生チョコレート[アイラウイスキー」などが好きです。 クッキーは、ちょっと判らないです。

• ranguseed
回答No.2

カントリーマアムのチョコまみれですね。 テレビで紹介されていたので買いましたが別格だと思いました。 コンビニでも買えるので気軽さもいいですね

• sat000
回答No.1

美味しすぎるとは思いませんが、美味しいので紹介します。 チョコレート フェレロ ロシェ、ラファエロ ギリアン 貝殻チョコレート リンツ ミルクチョコレートは外れがない クッキー 白い恋人 ラングドシャが美味しい ガレット・ブルトンヌ (本来の名前はパレ・ブルトン) どこ製かは分かりませんが時折見かける海外製の物は結構美味しい。厚焼きサブレ。自分で作るとすごく美味しい。 Sablés noix de coco ココナッツサブレ。売っているのは見たことがありません。自分で作るとすごく美味しい。