• 締切済み

異性に愛されるにはどうすればよいのでしょうか

citizen_Sの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.8

>これまで一度も彼氏がいたことがないのが酷くコンプレックスです。 相手の有無で自分の価値を決めるというところが男性に舐められる理由のひとつと思います。 >じゃあ私はその人たちと何が違うのでしょうか? どこかの男性に尽くされなくても、家畜ごとく売春市場で数万の値段をつけてもらわなくても、自分には人間として根本的な価値があると思えないところ、異性の評価に依存しているところと思います。 【男性目線の女として】以外に質問者さんはなんの魅力もないんでしょうか? 付き合っている友人たちが尽くされ自慢、アッシーメッシー自慢しかしないような人たちなら、価値観が歪んでしまっているのも無理はありませんし、そのような人たちと付き合っているかぎりは変わらないと思います。 >男性から身体の関係を求められたことがありますが、その時の提示金額が1000円でした 二十歳にしてごく普通の水商売でもない素人の女性がどういった経緯でそういった男性とそのような会話をすることになったのか不思議です。 酔っ払いでしょうか? 身を置く環境や行動範囲、付き合う同性たちの見直しが必要かもしれません。

関連するQ&A

  • 最近思うことがあります……

    24歳男性です。交際未経験です。 https://youtu.be/69_THpM1A1c (リンクが開けない方は エミリンチャンネル「自己主張の激しいブスによるブス側の気持ち」をご参照ください) 上記の動画を視聴して思ったのですが、 コンプレックスを払拭しようと懸命に努力したり、整形したりする女性より、生まれながらに「かわいい」「綺麗」「美人」と言われ続けて「えっ、そうかな? そんなことないよ~アハハハハ」と満更でもない様子で生きてきた天然美人女性の方がたちが悪いのかな~? と感じました。まあ私は付き合ったことがないので、女性の生態はよく分からないのですが。 もし、全く悪意を持っていない心が健全で容姿が滅茶苦茶ドストライクな女性が本当にいるならば、 日本の人口の約半分のおよそ6500万人が女性だとして、恐らく1%未満しかいないでしょうね。 その上そお1%未満の女性達も「常に」在庫切れ状態。つまり彼氏持っているか、そもそも価値観・考え方が独特過ぎて独身を貫いているのかですね。 もう一つ感じたのは、努力したのに努力した分またはそれ以上の見返りを求めるって悪いことですか? 例えばですが、せっかく高いお金を払ってまで食べに来たのに、「何これ、全然味しないじゃん。マズっ……」とつい心無く思ってしまったり、 高額な商品を買ってすぐ使おうと思ったらいきなり壊れちゃったりしてイライラしませんか? そうなると誰であれ、「私のこれまでの努力は一体何だったんだ??」って意気消沈してしまうと思うんです。 ちなみに私は、100円の商品でも100円以上の価値が感じられないのであれば、その商品も二度と買わないし。他人との関係で自分にとって損しか得られないのであれば、その人との関係をすぐに絶って終わりにしまうほど冷たい人なので、 死ぬまでずっとつまらない人生を送るんだろうなあ、と自覚しております。 まあ今更恋愛とか結婚とかどうでもいいし。 乙。。。

  • 異性と遊ぶということ

    よろしくお願いします。 私は男なのですが、周囲から「もっといろんな女性と遊んだほうがいい」と言われます。ただ、いざ遊ぶと考えると、相手がよほど喋る方なら良いのですが、そうでなければ自分も話がうまい方ではないので、沈黙した時に気まずいし、「ああ、すみません」と思ってしまいます。自分から誘っておいて、話がつまらなかったら目も当てられません。 話に自信がなかったので、人は話し方がナントカって本を買い読んでみたのですが、これは受け応えの指南書でした。話の豊富さはまた別なのかなと感じましたが、男性でも女性でも、皆さんはずっと話し続けていられますか?例えばですが、帰りの片道1時間ずっと話なかったら良くないですよね?

  • 恋愛を気にせず生きたいです

    23歳の女です。 彼氏いない歴=年齢、容姿が悪くモテないことがコンプレックスです。 一時期、必死に容姿を磨きメイクやファッションにも拘っていましたが それでも男性は近寄ってきませんでした。どこに行っても敬遠されました。 男性からは価値が無いと見られ、女性からはいい歳して恋愛できないことを馬鹿にされて、 それが悔しくて悲しくて毎日一日中自分の欠点ばかり考えています。 他の女性たちは、皆男性から必要とされていて羨ましいです。 一人の恋人に凄く愛されている方とか、何人もの男性と付き合っている方とか、 しょっちゅう男性から声がかかっている方とか、優しく男性に接してもらえる方、 別れてもすぐに新しい彼氏ができる方とか。 そういう恋愛や異性関係が上手くいっている人たちが憎くてしょうがないです。 職場に美人な方が何人かいますが、 その方達は男性社員からよく食事やデートに毎日のように誘われているのを見かけます。 中には役員さんと不倫してる方もいますが、 高級レストランでのデートや高額なプレゼントを貰って嬉しそうにしています。 なんだか幸せそうです。私には一生味わえない経験です。 何故人間ならできて当たり前の恋愛が自分にはできないのか苛々します。 これほどまでに魅力や価値が欠落している自分が大嫌いです。 いい加減に恋愛を諦めたいですが、 「まだチャンスがあるのではないか」とどこか期待してしまいます。 悲劇のヒロインぶった書き方をして申し訳ありません。 これからは仕事に打ち込んで、恋愛なんかしなくても大丈夫って思いたいです。 まだ生きたいという気持ちと、もう死にたいという気持ちが半々で毎日落ち着きません。 恋愛をせず異性と全く関わらずに生きていける人間っているのでしょうか。 もうこれ以上皆から見下されたくないです。

  • 彼氏はどうやったら出来ますか?25歳

    25歳、女性です。 二十歳の時に別れてから、5年彼氏がいません。 紹介や合コンも何度かありましたが、良い結果には至らず、大学を卒業してからは更に出会いがなくなりました。職場も既婚者に囲まれています。 外見は、痩せ型で、特別美人では決して無いですが、昔から 「守ってあげたくなる」「小動物」とチヤホヤしてもらうことも多いです。 ですが、5年間全く守ってもらえません! 男性と知り合える習い事や趣味等あれば、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女につけられる値段は残酷ですね

    知人男性に「1000円あげるからホテルに行こうよ」と誘われたことがあります。身体の関係を求められたことより、同い年の子たちがパパ活とかで月50万稼いでいる中、私の身体の価値って1000円なんだ…と、そちらの方がショックでした。 ブスな私は合コンでもハズレ枠。 美人の同級生は、今は専業主婦でタワマン暮らし。記念日でも何でもない日に、旦那さんから数十万のプレゼントを貰っています。外食先も高級店ばかり。高校時代は一緒にミスドで食べていたのに、今ではこの格差…。 女につけられる値段って、残酷なほど分かりやすいですね。

  • 異性が苦手です。

    バイトについてです。 学生をしてます。 新人さんが入りました。 その人は男性です。(異性) 私は、3回バイト経験がありますが、私は異性が苦手で、そのどの職場でも意識してしまっていました。 意識すると自分の仕事をちゃんとできなかったりします。 そんな自分が大嫌いです。 別に好きじゃないのに、意識してしまうせいで好きなような振る舞いになってしまったり、 本当に迷惑なんです。 小学生のうちに直しておく必要がありました。(泣) だから、今回もそうなってしまうのを恐れていて不安なんです。 今の職場は、女性しかいない場所だったのですが、 新人が男性ということで焦っています。 勘違いしないでほしいのは、私は「好き」じゃないんです。 ただ意識してしまうだけなんです。 たぶん、幼いころにプリンセス映画をよく観てたので、「女性は男性に愛されなければ」とか、 「男性のいうことを聞く」とか、「登場人物が明らかに少ないのにその中で出会って結婚」 みたいな単純なものが脳に組み込まれている上に、 自分に自信がないから、どう思われるか気になってこんな状態になっているんだと思います。 好きではなくて女性のあるべき姿を、自分に自信がないことを理由に体現できてないことをコンプレックスに思っているので、異性の前で自然体になれずに、このような状況になっているのだと思います。 何か良い方法を教えて下さい!!!!! 本気で困っています。

  • 太っている異性

    私は自他ともに認める太っている女性です。 会社の同僚に30代後半で、現在彼氏なし、すごく痩せている(本人が言うには昔は太っていたらしい)U美という女性がいます。 この前、会社でこんな会話がありました。 F男「U美さんはもうちょっと太ったほうがもてるんじゃない?」 U美「え~。そんなはずないですよ。あの頃の体型に戻るなんて絶対イヤ!死んでもイヤ!」 F男「でも、男性は少し太ってた方が好きっていう人多いじゃない。」 U美「だって、そんな人どこにいるんですか?私に太れっていうことは、結婚を諦めろってことですか?」 F男「そういうことじゃなくて、彼氏が出来るかもしれないってことだよ。」 U美「絶対そんなことないです。太って彼が出来るわけないし、これ以上結婚への可能性が無くなるのはイヤです。ねえ、hs7109さんも、そう思うよね」 U美が私へ対してのイヤミで言った事ではないと思うのですが、こうはっきり言われるとちょっと落ち込んでしまいました。私もコンプレックスの一つでもありますので、努力をしてはいるのですが、どうしても他人の目が気になって仕方なくなりました。(以前、ここで別の質問をした時に太っているのは恋愛対象として考えるには致命的だと言われたこともありました。) そこで、皆さんにお聞きしたいのです。 人それぞれ、十人十色とはいいますが「太っている異性」をどのように感じますか?率直な意見を聞かせて下さい。

  • 男性へ質問です。美人ほど性体験が少ないと思いませんか?

    男性へ質問です。美人ほど性体験が少ないと思いませんか? 女の世界では容姿が残念な女性→処女っぽい~~あわれ~(とバカにする)一方で美人で魅力的な女性→男性経験豊富そうで素敵~、と言う見方をされます。 しかしですよ、男性目線ではどうなのでしょうか。 思うに男性ってロマンチストだからこうあってほしいという願望から、かわいくて美人で素敵な女性ほど性体験が少なく、ぶさいくな女性ほどあせって誰とでも寝るからヤリまくりの女だ、と思うのではないでしょうか? こう思うのは私(ぶさいく)が女性間では見るからに男性経験なさそう、処女?と蔑まれ、同時に男性陣からは「ハタチ過ぎて経験がほとんどない?ウソつけ!むしろやりまくってんだろww」というようなことを(さげすまれるように)言われるからです。

  • 美人なのに彼氏がいない女性を見分ける術はあるのか!?

    ここで「美人なのに」で検索したら、美人なのに彼氏がいないという女性がかなり多そうに思えました。 以前見たテレビの深夜番組で、20代の女性の50%は彼氏がいない、その結果は美人だけに限っても変わらない、というアンケート結果を紹介していました。 僕は女性の好みがどノーマルらしく、好きになる女性はいつも彼氏持ちなので苦労します。 美人は近寄り難いとか、プライドが高く自分からは男性に告白しないので意外と彼氏がいないとかあると思うんですが…。 そこで質問なんですが、見た目や言動などで、彼氏がいない美しい女性を見分ける事は出来ないでしょうか? そりゃ直接、または間接的に恋人はいるか?と訊ければ良いんでしょうけど、そういう接触は無しで判断できないかなーと思ってます。 例えば、右手(人差し指)には指輪をしてるけど左手には全然していないとか、イブもクリスマスも遅くまで残業してる無愛想な美人なんかは、彼氏いなさそうな気がするんですが、どうでしょう? また、彼氏がいない美女の方、彼氏がいないことをアピールしたいときがあったとしたら、どのような方法をとりますか? 私は美人だが彼氏がいないという女性、周りに美人だけど彼氏がいない女性がいる方、そういう女性を彼女に出来た!という男性など、回答いただけたら有難いです。 m(_ _)m

  • 女性にお聞きします●美女にさっそうと

    女性から見ても美人で 男性にちやほやされる職場の女性がいます。 しかし、その女性には彼氏がいます。おれは知っている!(・ω・) 飲み会のとき、席変えしよ、と男が発言し その男はその美人女性の隣へさっそうとGO!してました (その男は彼氏持ちだとは知らない(゜∀゜;) 女性も、その美人さんに対して 「男が○○さんの隣の席にいて仕事してるときって、態度違うよねぇ~」とか 美人の得を話したり、うらやましそうです^^ 女性は美人で男性にもててる女性をみてると、好きですか?(^_^) また、飲みの席で美人の隣にさっそうと席変えして、 美女の隣に座りだす男は好きですか?