• 締切済み

異性に愛されるにはどうすればよいのでしょうか

citizen_Sの回答

• citizen_S
回答No.8

>これまで一度も彼氏がいたことがないのが酷くコンプレックスです。 相手の有無で自分の価値を決めるというところが男性に舐められる理由のひとつと思います。 >じゃあ私はその人たちと何が違うのでしょうか? どこかの男性に尽くされなくても、家畜ごとく売春市場で数万の値段をつけてもらわなくても、自分には人間として根本的な価値があると思えないところ、異性の評価に依存しているところと思います。 【男性目線の女として】以外に質問者さんはなんの魅力もないんでしょうか? 付き合っている友人たちが尽くされ自慢、アッシーメッシー自慢しかしないような人たちなら、価値観が歪んでしまっているのも無理はありませんし、そのような人たちと付き合っているかぎりは変わらないと思います。 >男性から身体の関係を求められたことがありますが、その時の提示金額が1000円でした 二十歳にしてごく普通の水商売でもない素人の女性がどういった経緯でそういった男性とそのような会話をすることになったのか不思議です。 酔っ払いでしょうか? 身を置く環境や行動範囲、付き合う同性たちの見直しが必要かもしれません。