ひかりTVをNifty光に変更しても継続視聴可能か

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVはNifty光に変更しても継続視聴が可能ですか?
  • ドコモ光からNifty光に切り替えてもひかりTVの視聴は続けられますか?
  • ひかりTVサービスを利用している場合、Nifty光への移行後も引き続き視聴できますか?
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTVはNifty光に変更しても継続視聴可能か

ドコモ光からNifty光に変更してもひかりTVは 継続して、視聴は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

ぷらら利用回線はNTT光とドコモ光だけだったような https://www.plala.or.jp/service/ プロバイダーとセット契約の場合は プロバイダー解約と同時にひかりTVも解約になると思います プロバイダーのみ解約でひかりTV未解約になってしまった場合はログインIDが通らない可能性が高いと思います

nanami773773
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

Nifty光のサービスで契約されると良いですが、 新規契約は終了したようですね。 @nifty光オプションサービス@nifty光テレビと合わせてお楽しみいただけるCS有料放送スカパー!をご検討いただけますと幸いでございます。 とありますね。 https://csoption.nifty.com/hikarinif_tv/news/20220606/index.htm

nanami773773
質問者

お礼

ありがとうございます! 終わってしまったのですね・・