@nifty光でヒカリTVに加入するには対応しているか?

このQ&Aのポイント
  • ヒカリTVに加入したい方のために、@nifty光での対応について説明します。
  • 現在、@nifty光に加入している方は、ヒカリTVにも加入することができます。
  • ヒカリTVは、@nifty光の回線を利用して視聴することができますので、安心してご利用いただけます。
回答を見る
  • 締切済み

@nifty光

ヒカリTVに加入したいのですが 対応できる回線かわかりません。 使っているのが@nifty光 auスマートバリューのものです ちなみにマンションタイプです。 ヒカリTVには対応してますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

光回線のテレビとインターネットサービスのプロバイダは定型しているところとしていないところがあります。 光テレビはNURO光ソフトバンク系列 またはドコモ光 auはビッグローブ光 参考サイト http://xn--u8j4d5ayd.com/q-a/tv