アンドロイドTVでの視聴について

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドTVでの視聴は可能ですか?
  • アンドロイドTVの視聴には注意点はありますか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららとの関連はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイドTVを視聴したいのですが

アンドロイドTVは視聴できますか 注意点はありますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.2

「アンドロイドTVでひかりTVを見れますか?」という質問であれば、 以下が参考になります。 https://www.hikaritv.net/user/various/pixelasmartbox/ アンドロイドTVの一つであるSmartBoxでのひかりTVの視聴方法が書かれています。

• fujiyama32
回答No.1

「アンドロイドTV」と称しても多くのメーカーから、また機種 も多数発売されていますので、視聴できますと簡単には言えま せん。 「アンドロイドTV」はどの様なメーカで、どの機種なのかを 補足する事をお勧めします。 また、「アンドロイドTV」で、どのような番組、動画を視聴 したいのか、によっても対応方法が異なります。 これについても補足する必要があります。 更に「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についても 通信会社の指定するTVを使用する場合もありますので、 通信会社とどのような契約をしているのかも明確にする必要が あります。 簡単に言えは、契約する(予定)通信会社の窓口に行き、アンド ロイドTVは視聴できますか、注意点はありますか?と 相談します。 応対にでた係員がQ&Aにて、いろいろアドバイスしてくれる ので、疑問が早く解決するでしょう。

kuwa8008
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。