• 締切済み

添削お願い

以下の日本語の添削をお願いできないでしょうか? あなたの睡眠の質は 90 で、ユーザーの 90% を上回っています 質の良い睡眠を取り続けることで、睡眠の健康を確保できますよ 睡眠の質を改善する必要がありますよ! 質の良い睡眠を取るように心掛けてください 誰もが十分な睡眠時間を確保する必要があります。これは効果的に疲労感を解消し、身の健康にもある程度メリットがありますが、睡眠時間が長すぎないように心がけてください。 就寝時刻は簡単そうに見えますが、実は重要な指標です。良い就寝習慣を身に着けることで脳が保護され、眠りやすくなり、睡眠の質を高めることができます。 起床時刻も見過ごすのできない指標であり、規則正しい起床時刻を保証することで、一日中良い精神状態を保つことができます。

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

添削しましたが、けちくさいことをせず、お金を払って日本語のコピーライターに頼みましょう。  あなたの睡眠の点数は90点で、ユーザーの上位10%以内に入っています。質の良い睡眠を心掛けることで、健康を維持できます。  ・睡眠時間は、十分確保することは誰にでも重要で、疲労を効果的に解消し、身体の健康を保ちます。ただし長すぎる睡眠時間は好ましくありません。  ・就寝時刻は、健康にあまり重要そうには見えませんが、実際は重要です。適切な就寝習慣を身に着けることで、脳が保護され、寝つき易くなり、睡眠の質も高めることが出来ます。  ・起床時刻も見過ごすことのできない指標で、規則正しい起床時刻を確保することで一日中良い精神状態を保つことが出来ます。

• heyboy
回答No.1

○○様の睡眠度は100点満点中 90点なのでとても良いと 思われます。 とても質の良い睡眠だと 思われますが、一点だけ 言わせていただけるなら、 良い睡眠は疲労感を取るだけでなく 疲労そのものを軽減し、 身体を健康にいたします。 しかし、逆に長く睡眠いたしますと 倦怠感が増しうまく目覚めません。 ですから、たとえ睡眠時間が 長くても短くても 何時で寝ると言う事が とても重要ですし、 なるべくなら決まった時間で 寝付く事が頭にも良い事です。 それと同時に自分で決めた時間や いつも決まった時間で 起きるのは精神が落ち着きます。 こんな感じかな。