• ベストアンサー

Googleメール送信履歴が無い

自分のgoogleメールから 相手にメールが届きました。 過去にgoogle ピクチャーに保存してた写真をシェアしたことはありますが、 メールに添付して送信はしてません。 Googleメールは名前や送信元を変えれるとのこと。 私の写真が添付されてた為、私からのメールだと思い、添付画像に「いいね」を してしまったらしいです。 私のなりすましですかね? ハッキングされてるのでしょうか? ご回答お待ちします。

noname#258195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

送信メールアドレスを偽るのはそんなに大変なことではありません。質問者様のアカウントを「ハッキング」しなくても可能です。 https://sendgrid.kke.co.jp/blog/?p=12290

質問者

お礼

簡単にできるなんて怖いですね。 ご回答ありがとうございます。

質問者

補足

添付された写真とかに「いいね」とかしたら、個人情報抜かれたりするんでしょうか、、、そのあたりが心配です。