• ベストアンサー

googleメールが勝手に送信された

タイトルどうりですが、自分のgoogleメールから相手にメールが届きました。 過去にgoogle ピクチャーに保存してた写真をシェアしたことはありますが、 メールに添付して送信はしてません。 ハッキングされてるのでしょうか? ご回答お待ちします。

noname#258195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>自分のgoogleメールから相手にメールが届きました。 相手は貴方じゃないのでそれをどうやって知ったのでしょうか? 相手にあなたの名前が書かれたメールが届いたってことなら、 貴方が送ったとは限りません。 メールアドレスは、実は、送信元も送信先も、 別の名前を使う事ができるので、それ自体では、 ハッキングだとか言えるものではないのです。 BOTなどが好き勝手に書き換えて送ってただけなら、 何も気にしなくていいのだが。 問題は、貴方のアカウントからの送信記録があるのか? だとは思います。

質問者

お礼

先程、ご回答ありがとうございました。 ただ、問題の自分のアドレスから送信履歴がありません。