• 締切済み

恋愛相談聞いてください

yokosanakiraの回答

回答No.5

ハッキリ言います。「辞めましょう」私もバブルの時に勤めていた会社で、不動産部と建設部門で会社ぐるみで、お付き合いしてました。その経験から申し上げます。貴女の好きな人は、公安(警察)からチェックが入っています。30歳代だったら、幹部ですね。集合が掛かれば真っ先に行かなくてはいけません。24時間管理されています。公安からは、暴対法が有るので、何時も見張られています。車や自宅にがさ入れされても文句を言えません。麻薬や薬を持っている確率が高いからです。何か失敗をすると指の欠落でおとしまいを付けます。左手の小指、次に薬指、次に右手の小指、薬指の順に無くなります。指の欠落は、海外旅行のアメリカ(ハワイ・グアム・サイパン・本国等)やオーストラリアには、入国できません。私の知り合いのヤクザは、はくをつけるために背中に竜の彫り物(刺青)を入れていました。一人は50歳代で亡くなり、今60歳代の知人は、肝硬変で病床で寝込んでいます。当然年金や保険が有りません。貴女の知人のしのぎ(収入源)は、企業舎弟で任されている企業が有れば、そこから顧問料がもらえるでしょう。幹部になるには、大卒・宅建免許・金融・法律・語学等に精通している頭の良い人です。前科が付くか付かないか、塀の中に入るか入らないかの違いですね。 もしあなたが別れられないならば、末路はスナックのママか小料理屋の女将ですね。いっぱい苦労するのもあなたの人生です。ただ両親は悲しみますね。

関連するQ&A

  • 恋愛相談、彼女

    初質問です。 先日付き合って2ヶ月が経とうとしている1つ年上の彼女と話し合いをしました。 年齢はお互い20代前半です。 内容は彼女はこんなに優しくされたことないから僕が優しすぎてどう接すればいいのか何が正解なのか分からなくなり気を遣ってくれているんだなと思い申し訳なくなったりするとのことです。言われてみれば僕の性格的にと言いますか好きな人には尽くして何でもしてあげたいと思うので過剰に優しくしてしまっていたところはあると思います。 デートやご飯の時はほぼ毎回多く出していますし、何か気に入って貰えそうなものを見つけたら買ってなんでもない日にあげたり彼女のしたいこと行きたいところは全ていいよと言って連れて行ったりしていました。 確かに話し合ってみて彼女が離れていってしまわないように嫌われないように気を遣い機嫌をとりながら接してしまっていたのかなと思います。 このままの僕では長続きしないと思います。 今の彼女といるとなんだか落ち着きますし ほんとにほんとにこの先ずっと一緒に居たいと思っています。 この話し合いの結果としては彼女が僕のことを理解して考えるから4月くらいにまた会おうと言うことになりました。 でも、僕が変わらないと行動にうつさないといけないんだと僕は思っています。 女性男性の方またこんな経験があると言う方がいましたらぜひアドバイスなどいただきたいです。 また、合わないから別れた方がいいや 別の人と付き合うべき 等の答えは僕の中では解決にならないと思いますので御遠慮願います。

  • 北島三郎さんはやくざだと聞きましたが本当ですか

    あるすじの話によると北島三郎さんは稲川会の親分と兄弟分だとか。 そのため稲川会の偉い人が刑務所に入ると北島事務所の若い衆が慰問演芸にいくらしい。 本当なんですか。 あの笑顔の裏にそんな恐ろしい事実が隠されていたとは。 確かにテレビなどで北島事務所の若い衆が出てくると、北島三郎さんのことを オヤジオヤジと呼びますね。 これってやくざ社会で若い衆が自分の親分を呼ぶときの呼び方ですよね。 本当にテレビの世界は恐ろしい。 やっぱりこの世界はマフィアやギャングそれにやくざが動かしてるんですかね。

  • 恋愛相談…

    18歳の女子です。 好きな人、恋愛ができません。 私には姉がいて年が離れているのですが、考え方が結婚に直結する考え方です。 それは好きとかいう感情よりも相手の男の人の学歴、財産力や社会的地位などをまず見るというものです。 わたしもその影響を受けていたんだと思います。 自慢に聞こえてしまったら申し訳ない のですが結構もててまして、高校中に告白してきてくれた人は10人を超えます。 そして姉のような考え方を持ち、とあるトップ私立の特待生だとか学校内で一番顔の知れ渡っていてリーダー的存在などいま考えたら本当にどうでもいい理由でその中の人と付き合いました。 別に好きでもなくて、しばらくすると虚しくて虚しくてすぐ別れてしまいました。 一方で私の大の親友が姉とは正反対の考え方で、いわゆる運命の人とか、ディズニープリンセスのような考え方をする人です。 その影響がだんだんと強くなりわたしもその考え方になりました。 過去自分がしてたことはなんということだったんだろう…と反省しています(._.) ただその考え方になったとたんに、前からそうだったのかもしれないのですが、好きな人というものが全くもってできません。 顔がかっこいいなとか優しい人なんだなとか感じることはあるのですがドキッとしたりときめいたり… 周りの友達は好きな人とかできたり、彼氏とかいるのに私にはそういった感情がまるで浮かびません。 言ってしまえばすきでもなんでもない人にアタックされるとひいてしまいます。嫌悪感しか生まれません…。 本当に好きな人がほしいなーとか恋い焦がれる恋愛がしたいとは感じますが周りが羨ましい!とか彼氏がいなくて寂しい!とは全くおもいせん…。 ものすごく長くなり、ごちゃごちゃした文書になってしまいましたが、わたしは今後好きな人ができ恋愛もできるのでしょうか? 同じ経験をもったかたいらっしゃいますか?

  • 恋愛相談

    私は40代前半です。今、気になっている、女性がいます。その女性は多分20代前半だと思います。その女性は、近所の温泉施設で働いています。その女性の事が好きで声をかけられません。どうしたら、よいですか?もし、その女性に声をかけたとして、遊びにさそった方がといですか。

  • やっぱり恋愛って・・・しなきゃいけない?

     現在20代前半の私が、最近上司から言われたこと。  「お前、男と遊んでいないだろ?もったいないぞ~」なにやらそんな雰囲気がしたとか。  そうです。現在、というより年齢=彼氏いない歴の私。でも、正直彼氏がほしいと思っていないんです。結婚も今のところ考えていません。  別の上司にその話をしたら、「『男に興味がない』って言ったらそこで終わりやん!男がひくぞ!仕事に生きていくったって大変だし。それに本当は彼氏ほしいんだろ?興味がないって言ってごまかしてるだけだ」と言われました。だから、一応周りには「彼氏ほしい」っていってます。  でも、本当に関心がないんです。というより、周りは何でそんなに恋愛を強制するようなことを言うんでしょうか?  私は社会になじむのが苦手で、ニートもしました。今必死で社会に溶け込もうと必死になっています。仕事も覚えなきゃ、人付き合いも覚えなきゃといっぱいいっぱいの状態なのに・・・。恋愛しろとか、もっと人生を楽しめとか、強制されているようにも聞こえます。  それでもやっぱり、恋愛はすべきなのですか?

  • 30代からの恋愛

    32歳女、独身です。 男の人から見て、30代の女との恋愛はちょっとしんどいですか? 男友達と話していても、好きな女性が出来たと聞くと年齢は20代前半。きつい子になると、女は若くないと価値がない。30代なんてありえないと言います。 では30代女性は、どこを恋愛対象として見ればいいのでしょうか? コンパに誘われても32歳っていうと引かれるのかな?とか思ったり。実際行っても昔のように連絡先聞かれることもなくなりました。 この年齢になると、同級生や年上男性は結婚してる人が多いので、年下男性も恋愛対象になるのですが、男性側からするとそういう対象にはなりにくいのでしょうか? 私はおっとり天然系と言われるのですが、30代女性は、姉御キャラを求められるのでしょうか。

  • 恋愛下手をなおすには??

     20代前半、もうすぐ社会人、女です。 今まで、ずっと、ですが好きな人に限って冷たい態度をとってしまいます。 というか、好きなことを知られるのが「負け」みたいに思ってしまいます。 プライドが邪魔をします。 けれど、好きでもない人にはどう思われてもいいと思うので喋れます。そのせいか好きでもない人に限って好きになられることが多いのです。。 今すごく気になる方がいます。 こんな私でも、うまく好意を伝えれる方法ないでしょうか??

  • 恋愛相談です。

    わたしには大好きな人がいます。その方は私の好意を知っています。先日2人に飲みに行きました。飲みに行く前LINEしてたのですが相手は社会人であまり迷惑をかけたくないのでLINEを終わらせていました。でもそののみでLINEなんで終わらせちゃうのと言われました。なのでいま続いているのですがたわいもないLINEでなにを話したらよいかわからないし結構一言とかで返してくるし本当にする気あるのかなって思っちゃいます。好きな人とラインは楽しいですが会話が正直つまらないです。2週間後会いますがそれまで続けた方が良いですか?

  • 恋愛相談

    恋愛初心者なので相談にのっていただけるとうれしいです(>_<)(長文になりますがすみません) 私は20代前半女性で最近合コンで20代後半男性の方と知り合いました。 話をしていてとても雰囲気が良くて素敵な人だなと思いました。 合コン後、他の人からはお礼メールが来たけどその人からは来なくて自分から頑張ってメールをしました。 そしたらご飯に誘ってもらいこの前ご飯に行きました。 色々話をして楽しかったです。 また誘うねとメールが来たけどそれからメールをしていません。ご飯に行ってから一週間ほど経ちました。 脈なしなのかなっと悲しいけど、久しぶりにいいなぁと思う人に会ったので頑張りたいです! 誘ってくれるのをもう少し待った方がいいのか、自分からメールをした方がいいのか悩んでいます。 また、メールをするとしたらどんな感じで送った方がいいのでしょうか? アドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • つりあわない恋愛 死にたい

    宜しくお願いします。 30代前半男性です。 私は今付き合っている人がおり同棲しているのですが人間的にも能力的にも劣等感を感じ つらいです。 相手は優秀で、前向きで、何をやっても上手くいっている感じです。 私は人とも上手く交われず、仕事もできず、いつ会社をくびになってもおかしくない人間です。 相手はそれこそ優秀な人たちのネットワークを持っていて、自分に自信があり、社会でも活躍している人を見てきています。 私は社会の落ちこぼれで何をどうしたらいいのか分からない、どうしようもない人間です 相手が何を望んで自分と同棲しているのかわからないのですが、このままでは彼女にも捨てられてしまうのではないか、やっぱり自分は駄目な人間なんだということを再確認する作業になってしまいそうです。 仕事面での不安もあり、毎日死にたいと思っています。通常、結婚を視野に同棲をし始めたら毎日生活にはりができて頑張れるのかと思ったのですが、やっぱり、自分は人より劣っているんだ、昔も今も駄目な人間で、何一つまともにできないんだ、という思いだけが募ってきます。 私は死んだほうがいいのでしょうか?彼女のためにも変わりたい、と思うのですが、社会人10年近く、ムダにしてきたためもうこれから頑張ってどうこうという年齢ではないかもしれません。 結婚を考えてくれている彼女にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。結局、昔から人間関係も仕事も、何も上手くいかず、駄目な人間なんだということが分かりました。本当に死んでしまいたいと思っているのです。飛び降り自殺が一番確実でしょうか? 人生やり直したいです。彼女に申し訳ないのですが。。。。 どうすればいいのでしょうか。教えて頂ければ幸いです、