• 締切済み

恋愛相談聞いてください

yokosanakiraの回答

回答No.5

ハッキリ言います。「辞めましょう」私もバブルの時に勤めていた会社で、不動産部と建設部門で会社ぐるみで、お付き合いしてました。その経験から申し上げます。貴女の好きな人は、公安(警察)からチェックが入っています。30歳代だったら、幹部ですね。集合が掛かれば真っ先に行かなくてはいけません。24時間管理されています。公安からは、暴対法が有るので、何時も見張られています。車や自宅にがさ入れされても文句を言えません。麻薬や薬を持っている確率が高いからです。何か失敗をすると指の欠落でおとしまいを付けます。左手の小指、次に薬指、次に右手の小指、薬指の順に無くなります。指の欠落は、海外旅行のアメリカ(ハワイ・グアム・サイパン・本国等)やオーストラリアには、入国できません。私の知り合いのヤクザは、はくをつけるために背中に竜の彫り物(刺青)を入れていました。一人は50歳代で亡くなり、今60歳代の知人は、肝硬変で病床で寝込んでいます。当然年金や保険が有りません。貴女の知人のしのぎ(収入源)は、企業舎弟で任されている企業が有れば、そこから顧問料がもらえるでしょう。幹部になるには、大卒・宅建免許・金融・法律・語学等に精通している頭の良い人です。前科が付くか付かないか、塀の中に入るか入らないかの違いですね。 もしあなたが別れられないならば、末路はスナックのママか小料理屋の女将ですね。いっぱい苦労するのもあなたの人生です。ただ両親は悲しみますね。