• ベストアンサー

100万円!😳

使うなら何に使う?🤔使うんだから貯金以外で!🤣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuyara
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.7

投資、豪華な旅、豪遊が良いかなと。 良いことに使いたいなら、地域や住んでる都道府県の孤児院に全額寄付とか良いかもですね。

noname#254897
質問者

お礼

ほほー😳

noname#254897
質問者

補足

あ、そうそう!全額寄付ってなかなか言えないよね!😲素敵な人だ!🤗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.9

今後のネット代と、チープな家電を使い勝手が良くて長持ちしそうなのに買い替えて、カーペットとか布団とかお風呂場を一新して… お風呂場を一新したりすると引っ越さざるを得ない事情が出来たりするんだよね…

noname#254897
質問者

お礼

お!😲コンフォート原則!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1271)
回答No.8

20万円は長期保存食料品備蓄 (バーゲンお値打ち品、チャイナフリー) 残り40万円は夫と息子にそれぞれクリスマスプレゼント。 これが彼らのモチベーションになり、生活の向上につながれば最終的に私も幸せになれます。ホーリーBenjaminパワーは侮れません。

noname#254897
質問者

お礼

家族想いだね!😳

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thaijiiji
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.6

競馬で大穴を買うのが夢があって良いよね。 当たれば億万長者だよ!

noname#254897
質問者

お礼

当たらないって🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

腕時計でも買いたいね。

noname#254897
質問者

お礼

いい趣味だ!😩

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

2時間10万円の 高級ソ~プの 110万円分の  ク~ポン券を 買いたいのだあ~~~~~(^_^)/

noname#254897
質問者

お礼

性欲🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

豪華客船船旅!

noname#254897
質問者

お礼

豪華旅行人気だなぁ🤔

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ハゲてるので自毛植毛をするために使いたいです。

noname#254897
質問者

お礼

それは賢い!🤣

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w4330
  • ベストアンサー率25% (377/1478)
回答No.1

株を買う

noname#254897
質問者

お礼

投資ねぇ・・・🙄

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1000万円

    1000万円あったら何に使いますか? 貯金以外の回答お願いします。

  • 100億円あったら何をする?

    アナタは100億手にする事が出来たら、何をしますか? 家、車、貯金以外でお答えお願いします。

  • 1万円を使う

    中学生です。 誕生日に合計1万円もらったのですが、みなさんなら何に使いますか? (貯金以外で)

  • もしも、200億円当ったら?

    270円の「宝くじ」で、賞金が「200億円」・・・。 (・o・)!!! 本当に、あるのですね・・・。 皆様でしたら、 『もしも、200億円当ったら?』 使い道は? この際、「貯金」や「寄付」以外の、ユニークな回答を期待しております。 (^^)

  • もし3万円が天から降ってきたら?

    昨日、臨時収入で3万円もらいました。 普段の給料では必要なもの意外は貯金してるんですが、この3万円だけはお小遣いにしようと思っています。 そこでお聞きします。 もし今あなたに天から3万円降ってきて「これで何かを買いなさい」と命令が下されたら何を買いますか? ※貯金以外なら何でもOKです!

  • 100万円あったら何に使いますか?

    貯金100万円! 何かに使いたいのですが、方法がありません・・・ 家、車、ギャンブル、以外で何か有効な利用方法とか ないでしょうか。 できれば、後で価値のでるものとかいいですが。 時計とか絵とか骨董品とかなんでしょうかね。 株も儲かるかわからないし。 電化製品は基本的に値下がりするし。 なにかアドバイスをお願いします!!

  • 100万円の預け先迷ってます。

     まとまったお金が100万円ほどあります。元本割れは避けたいのですが今、どのように運用すればいいでしょうか。ネット銀行などもよさそうですがどうなのでしょうか。株以外でお願いします。 ローンがあるので貯金より繰り上げ返済といわれていますが少しは貯金も残しておきたいのですがどの程度まで残して後は繰り上げ返済に回すのが安心でしょうか。関係ないかもしれませんが家族の保険は最低の物しか入っていません。  商品名など具体的に教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 100万円貯まる貯金箱で100万円貯めたことある人。

    100万円貯まる貯金箱に100万円貯めたことある人に質問です。 (1)何年、又は何ヶ月掛かりましたか? (2)100万円貯まった時の重さは何キロぐらいありましたか? (3)その貯まった100万円は銀行に行って1万円札に両替しましたか? (4)その貯まった100万円は何に使いましたか? (5)その貯金箱以外(銀行等)にあなたはかなりの預貯金があるのではないですか? 以上回答宜しくお願い致します。 また、不特定多数の方々見るところなので、答えにくい場所は答えなくて良いです。 回答待ってます。

  • 300万円をどこに預けたらよいか悩んでいます。

    2,3年は使う予定の無いお金が300万あるのですが、 預け先に悩んでいます。 郵便貯金以外で (1)元本保証 (2)比較的利率が良い 商品でお勧めのものがありましたら教えて下さい。 個人的には、郵便局養老保険(保証期間20年特約なし)で保険料一括前納、というのも考えています。

  • もしあなたが大学1年生で、5万円をもらったら

    もしあなたが大学1年生で、好きに使っても良いと5万円をもらったらあなたは何に使いますか? 貯金や生活費以外でお願いします。 社会人の方も大学1年のころを思い出してお答えください。

UNESCO and World Heritage Sites
このQ&Aのポイント
  • Understanding the concept of world heritage and the role of UNESCO in its preservation.
  • The dilemma of balancing preservation and tourism development at World Heritage Sites.
  • The unintended consequences of becoming a World Heritage Site.
回答を見る