• 締切済み

もし3万円が天から降ってきたら?

昨日、臨時収入で3万円もらいました。 普段の給料では必要なもの意外は貯金してるんですが、この3万円だけはお小遣いにしようと思っています。 そこでお聞きします。 もし今あなたに天から3万円降ってきて「これで何かを買いなさい」と命令が下されたら何を買いますか? ※貯金以外なら何でもOKです!

noname#41507
noname#41507

みんなの回答

• imoneko
回答No.21

えええ、歩いてて頭上からお金が降ってきたら気味悪いですよぉ! なので何も買わずに国家公務員の巣窟(警察と言いなさい)に直行です。でも 自分「歩いてたら天からお金が降ってきました!」 警察「…は?」 ってなりそうではありますが^^; 単に臨時収入として3万円なら…春物の上着を買うかジーンズの購入資金の一部にします。 それでもジーンズはあと18万…高い(汗

• spiko14
回答No.20

旅行!!! 近場でいいから、ボード滑って、温泉につかりたい~ 新婚旅行もいつ行けるのかわかんないので、 余計にそう思います(今月入籍したばかりなんですが・・・)。 3万なら、芸北1泊バスツアーで丁度もしくはおつりがきそう(九州人です)。 回らない寿司屋もいいですね。 いつも100円寿司なんで(泣)

回答No.19

自分は食べることが幸せなんで 寿司屋行ったり、焼肉行ったり、ステーキ食べたりしたいです。

• sirou46
回答No.18

私なら本屋でマンガを買います。 3万円もあれば全巻そろえることもできますしね。

noname#30350
noname#30350
回答No.17

ちょっと良い旅館でお風呂付きの部屋に泊まります。 (いくらか足が出るかな・・・) 最近、疲れ気味なのでのんびりしたいです。

回答No.16

はっはっは、何を言い出すのだよキミは。 私ならアニメイトに投資うわなにをするやめr

noname#25860
noname#25860
回答No.15

まずグリーンジャンボに投資して、上手く行ったら新宿のホストクラブに行って、ドンペリとモートン・ロートシルトをジャンジャン抜いて、それでも残ったら帰り道に出会ったブルーシートハウスの方におすそ分けしたりして・・・・・ でも、No.14の方、最高!、分るぅ~。。。

• K-1
回答No.14

周らない寿司屋、座る蕎麦屋などで食う!

• omedeto
回答No.13

温泉に一泊し美味しい物食べてマッサージ。 癒しを買います。

• hukazuo
回答No.12

DVDを買いあさります。 好きな映画のDVDや、好きなアーティストのライブDVDとか。 BOX買いとかもしてみたいです。 それにあわせておしゃれなDVDラックとかも欲しいですね。