hukazuoのプロフィール

@hukazuo hukazuo
ありがとう数265
質問数103
回答数178
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
32%
お礼率
82%

  • 登録日2006/01/28
  • サイトのネタで

    イラストサイトを開いていて 4コマくらいの漫画を描いてるんですけど そのネタを使いたい まぁ いわゆる そのネタをパクらせてっ! っていう お願いが来ました 正直いって 一生懸命考えたネタだったんで あんまりパクられたくないです。 でも 初めての相互サイト様の方で あんまり悪い思いをさせたくないです(T▽T) どうすればいいでしょうか。

  • オススメの漫画

    オススメの漫画を教えて下さい。 少年・少女どちらでもOKです! 学園ものラブストーリーや、スポーツ系はちょっと興味がないので遠慮しておきます(((^^;) 今までに読んで面白かったのは、 少年系だと ●ガンツ ●世にも奇妙な漫画太郎 ●デトロイトメタルシティ ●ぼくらの ●バガボンド ●あずみ 少女系は ●雲の上のキスケさん ●ペケ ●まきむらさとる ●一条ゆかり などです。 わりとギャグ系が好きです。

  • 着ぐるみの仕事経験者の方へ、お聞きしたいです

    昔から着ぐるみの仕事に興味があり、このたび初めて地元でその仕事を見つけました。 しかし体力的に私でも大丈夫か不安があります。 シフトは月数回ですが、夏場の仕事になります。 毎日一時間ウォーキングをしたり、軽く腹筋スクワットなどをする日課はあります。 すぐ倒れたりしたことは今までないですが、生まれつき血液濃度が薄く、ちょっと貧血気味です。(女です) 着ぐるみの仕事経験者の方にお聞きしたいです。 私のような者でも、務まるでしょうか? お意見よろしくお願いします。

  • カクテル

    こんにちは あなたの一番好きなカクテルは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#111072
    • アンケート
    • 回答数11
  • 好きな菓子パンは何ですか?

    スーパーやパン屋さんで売られている菓子パンで好きな菓子パン、よく買う菓子パンはありますか? 何年か前にパン屋さんでバイトしたことがあるので、懐かしく感じながらアンケートをとりたいと思います!特にパン屋さんでの菓子パンがあれば、回答お待ちしています☆