sirou46のプロフィール

@sirou46 sirou46
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/27
  • 3月18日、TBSの「これが世界のスーパードクター4!」を観ていた方に。

    番組の最後のほうで、ドクターの連絡先を紹介していましたが、メモをしきれませんでした。 各ドクターの連絡先を教えて頂けませんか。 電話番号だけでも結構です。

  • 3月20日までに12万円…

    タイトルの通り… 3月20日までに12万円必要なんです…(ほしい物があって…) なので、なにかお金を稼ぐ方法ゎありませんか?? パソコンで… すごい困ってます!!知ってる人がいたらぜひ教えてくださいo

  • 見つかったデバイスの表示 と・・・

    こんにちは。パソコンの調子が悪いわけではないのですが、 画面の右下にモニターのマークみたいなのが表示され、ネットワーク上に追加できる新しいデバイスがあります、と何度も表示されるのでその対処がわかりません。どなたか教えていただけますか。よろしくお願いします

  • ユーザーアカウント

    先日OS(WINDOWS XP,SP2)の再インストールを行い無事終了したのですが、電源を入れるとWINDOWSの画面(ここまでは以前と同じ)後に「開始するにはユーザー名をクリックしてください」と表示され、クリックをしなければ先に進めません。ユーザー名は私が再インストールの時に使った名前です。 再インストール前には無かった画面ですし、私一人でしか使わないPCなので「開始するにはユーザー名をクリックしてください」の画面が現れないようにしたいのですがどうしたら良いでしょうか。

  • もし3万円が天から降ってきたら?

    昨日、臨時収入で3万円もらいました。 普段の給料では必要なもの意外は貯金してるんですが、この3万円だけはお小遣いにしようと思っています。 そこでお聞きします。 もし今あなたに天から3万円降ってきて「これで何かを買いなさい」と命令が下されたら何を買いますか? ※貯金以外なら何でもOKです!