- 締切済み
TR153のエラー画面
jj-grapaの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1153/3458)
不要になったプリンタードライバーを削除する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TR150%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html パソコンとの接続 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_connect.html?area=jp&lng=jp&mdl=TR153&os=w&type=setup 【インクジェットプリンター】Windows11でUSB接続印刷時にプリンターが反応しない、動作しない https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/103369/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91windows11%E3%81%A7usb%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E5%8D%B0%E5%88%B7%E6%99%82%E3%81%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84
関連するQ&A
- TR9530
TR9530を使っています。パソコンとUSBで接続しています。1週間前、突然ウインドーズでデバイスが認識できないとの表示が出ます。パソコンと本体との通信ができず、印刷やPDF化等ができません。いろいろトラブルシューティングを試したのですが、うまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR153の印刷
Microsoft surface GO3からTR153にUSB-Cケーブルを使ってUSB接続しましたが、TR153が認識されず印刷できません。surfaceドック2を使わないでUSB接続で印刷する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530 WIAスキャナ接続
TR9530で、USB接続するとWIAスキャナが認識しますが、優先LAN接続するとWIAが認識しなくなります なにか設定があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530でエラー5400が出て困っています
TR9530でエラーメッセージ5400が出て困っています。 電源入れ直し、電源を落とした後コンセントを抜いて2分ほど放置後に電源入れ直しを試しましたが、一向に解消されず困っています。 どなたかお知恵を拝借下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR9530 のインクカートリッジについて
TR9530は5色の380/381なのですが、6色を買ってしまい、交換してみたら正しくセットされていないという表示が出て、エラーになってしまいました。 同じ381でも使えないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530 スキャナー
TR9530で『スキャナーとので通信ができません。』のエラーが発生。複数のPCで同様のエラーが発生しています。プリントは問題なくできています。OSはWindows10。32Bit/64bitどちらでも同じ現象です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターTR703エラー番号6000について
プリンターTR703エラー番号6000について質問なんですが、説明書通りにエラー の解除方法をしましたが、解除になりません。 修理が必要みたいなのですが、まだ買って1か月以内ですし、パソコンとの接続しただけのテスト印刷のみです。まだ、使用したことはありません。 そんなことってあるのでしょうか?買ってすぐ修理なんでしょうか? メーカー保証内だとは思いますが、なにかモヤモヤします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR8630の液晶画面について
TR8630のタッチパネル液晶画面が残像が残って滲んでいるみたいで見づらい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR703
キャノンのTR703を使用していますが、市販のA4コピー用紙を使用しているのに、「両面印刷に適していない用紙が装着されている」というエラーが頻々と出ます。対処法は、ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー