• ベストアンサー

風俗譲に50万円

風俗譲に週4で入ってるお客さんがいます 好きな嬢がいてこの前はじめて入って 2ヶ月たちました 何回か会いに行こうかと悩みましたが あったら好きになって辞められなくなると おもいいってません 他の客はすでに週4ではいり 50まんは使ってます 俺も毎週行こうか迷ってます いかないほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.5

>他の客はすでに週4ではいり >50まんは使ってます そんなに払えるお金があれば、30万円も払えばプライベートでセックスさせてもらえそうな気がしますけどね。お店のほうがいいのかな。

その他の回答 (5)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.6

行かないほうがいいですね、って半ば答えを出してるんではないですか?それでいいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14866)
回答No.4

他の客と張り合ったところで、しょせん客でしょ?

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (703/3323)
回答No.3

ソープってとこに生まれて始めていきました。2万5000円也。他の男どもとの話を会わせるための視察の意味で。 まあ、割とスタイルもいい、顔もいい嬢がお相手となりましたが、15分もすると、もうええから、背中だけ流してくれたらええ、で残り時間はただの世間話の雑談だけと。 出るときに、腹が減ったから、この近くにうまいラーメン屋はあるかな?と聞き、そこに。そしたら、その嬢が追いついてきて、ラーメンをご馳走してもらいました。 そしたら、バリ島ってとこに行きたいんだけど、連れていってほしいと。3泊4日の費用はすべて出すからと。 それで、バリ島へ。たった2万5千円で、堪能して来ました。 風俗で50万円? アホかいなです。

回答No.2

>俺も毎週行こうか迷ってます >いかないほうがいいですよね? ご自身で決められないようでしたら後で後悔することになると思いますので、やめておきましょう。

回答No.1

>俺も毎週行こうか迷ってます >いかないほうがいいですよね? 他人に聞く事じゃないと感じます。 その方がその人に、50万の価値を感じるなら、 それは、50万なのだから、安いわけでも高いわけでもなく、 適正価格なので、それでいいのでは? 次はあなたの問題、 貴方はそれにいくらの価値を感じるか? それの範囲で動けばそれでいいかと思います。 所詮他人は他人です。 当然、私も他人、聞くのは自由でも、 自分に一番いい答えはあなた自身しか持ってませんから。 ついでに、私がその嬢を判断する立場でもないので、 第3者はそれについて、答えを持つことはないと 思います。 ただ、今の時代、好きになれることを探すほうが難しい気がする。 みんな目が死んでるみたいなそんな空気なので、 私のアドバイスとしては、貴方が本気になれるなら なったらいい!。と思いますよ。 ただ、当然相手も、所詮はキャストでしかないので、 それ以上にも以下にもならないでしょうけど。

関連するQ&A

  • 風俗譲

    風俗譲の方て僕らサラリーマンolが日曜の夜になると明日仕事いやだなーておもうように 風俗嬢の方も次の日が仕事だと嫌だなとおもいますか? 何が聞きたいかと言うと風俗譲の方も仕事がらくですきでやってるのはすくないですか?

  • 風俗譲

    風俗譲はほん指名さえとれば相手も2回目だし どんな客かわかってやり易くないですか? どんなことが大変ですか?

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの客でもお金で割りきるのでしょうか? 風俗歴が長いほど恋をしにくくなるとききます なせでしょうか?

  • 風俗譲

    オキにの風俗譲がお礼の日記で他のお客さんに はじめてのお家でのプレイは嬉しいまるで 恋人たちみたいだねとかかいてあって すごくショックです 僕のきにしすぎですか?

  • 風俗譲

    風俗譲の大変な所はどんなところですか? 話を聞くとみんな優しいとかききますが? 指名客とかはとくになれてるからいいみたいでさす でも大変なこともあるとかいつてました 教えてください

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの人でも金とかはしか おもいませんか? それと、ほん指名の客なら気が合うから楽な仕事ではないかとおもいますが やっぱりいやなもんですか?

  • 風俗譲 仕事

    風俗譲は仕事と嫌いですか? 指名客ならめちゃくちゃしないとおもいますが 聞いてみるとストレスはんぱないねといわれました、指名客だらけならたのしそうにみえますが そんなもんですか?

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 最近、素敵な風俗嬢に出会い、会いに行く頻度が増えて悩んでます。 ただ彼女の顔がみたい、話がしたいという気持ちから、ついつい通って しまいます。こんなしょっちゅう来る客って、風俗嬢から見て気持ち 悪いのでしょうか。 ちなみに前は月に2回程度だったのが週に1回の頻度になりつつあります。 会って、Hする時もあれば、ベッドで抱き合って話だけの時もあります。 週に2回行きたいのですが、こういう客ってどうですか? あまりに行き過ぎると気持ち悪がられそうで・・・。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。