• ベストアンサー

風俗譲に50万円

風俗譲に週4で入ってるお客さんがいます 好きな嬢がいてこの前はじめて入って 2ヶ月たちました 何回か会いに行こうかと悩みましたが あったら好きになって辞められなくなると おもいいってません 他の客はすでに週4ではいり 50まんは使ってます 俺も毎週行こうか迷ってます いかないほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.5

>他の客はすでに週4ではいり >50まんは使ってます そんなに払えるお金があれば、30万円も払えばプライベートでセックスさせてもらえそうな気がしますけどね。お店のほうがいいのかな。

その他の回答 (5)

• yaasan
回答No.6

行かないほうがいいですね、って半ば答えを出してるんではないですか?それでいいと思います。

• zabusakura
回答No.4

他の客と張り合ったところで、しょせん客でしょ?

• mekiyan
回答No.3

ソープってとこに生まれて始めていきました。2万5000円也。他の男どもとの話を会わせるための視察の意味で。 まあ、割とスタイルもいい、顔もいい嬢がお相手となりましたが、15分もすると、もうええから、背中だけ流してくれたらええ、で残り時間はただの世間話の雑談だけと。 出るときに、腹が減ったから、この近くにうまいラーメン屋はあるかな?と聞き、そこに。そしたら、その嬢が追いついてきて、ラーメンをご馳走してもらいました。 そしたら、バリ島ってとこに行きたいんだけど、連れていってほしいと。3泊4日の費用はすべて出すからと。 それで、バリ島へ。たった2万5千円で、堪能して来ました。 風俗で50万円? アホかいなです。

回答No.2

>俺も毎週行こうか迷ってます >いかないほうがいいですよね? ご自身で決められないようでしたら後で後悔することになると思いますので、やめておきましょう。

回答No.1

>俺も毎週行こうか迷ってます >いかないほうがいいですよね? 他人に聞く事じゃないと感じます。 その方がその人に、50万の価値を感じるなら、 それは、50万なのだから、安いわけでも高いわけでもなく、 適正価格なので、それでいいのでは? 次はあなたの問題、 貴方はそれにいくらの価値を感じるか? それの範囲で動けばそれでいいかと思います。 所詮他人は他人です。 当然、私も他人、聞くのは自由でも、 自分に一番いい答えはあなた自身しか持ってませんから。 ついでに、私がその嬢を判断する立場でもないので、 第3者はそれについて、答えを持つことはないと 思います。 ただ、今の時代、好きになれることを探すほうが難しい気がする。 みんな目が死んでるみたいなそんな空気なので、 私のアドバイスとしては、貴方が本気になれるなら なったらいい!。と思いますよ。 ただ、当然相手も、所詮はキャストでしかないので、 それ以上にも以下にもならないでしょうけど。