• ベストアンサー

風俗譲

オキにの風俗譲がお礼の日記で他のお客さんに はじめてのお家でのプレイは嬉しいまるで 恋人たちみたいだねとかかいてあって すごくショックです 僕のきにしすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

よくそういうお礼文を書いている嬢がいますけれど、相手のお客さんがそれを読んでるかどうかは分からないのに、他の指名客はお気に入りの嬢が他の男に媚びを売っているところを見せられるわけですから、あれって意味があるのかなって思うところではありますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者1名だけの利用で風俗譲が満足な収入を得られるなら、気にして良いが、 実際は1ヶ月に1回くらいの頻度での利用なのでしょ?客がそれだけだと他の客も必要になる。