• ベストアンサー

風俗譲

オキにの風俗譲がお礼の日記で他のお客さんに はじめてのお家でのプレイは嬉しいまるで 恋人たちみたいだねとかかいてあって すごくショックです 僕のきにしすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10545/33152)
回答No.2

よくそういうお礼文を書いている嬢がいますけれど、相手のお客さんがそれを読んでるかどうかは分からないのに、他の指名客はお気に入りの嬢が他の男に媚びを売っているところを見せられるわけですから、あれって意味があるのかなって思うところではありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者1名だけの利用で風俗譲が満足な収入を得られるなら、気にして良いが、 実際は1ヶ月に1回くらいの頻度での利用なのでしょ?客がそれだけだと他の客も必要になる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの客でもお金で割りきるのでしょうか? 風俗歴が長いほど恋をしにくくなるとききます なせでしょうか?

  • 風俗譲

    風俗譲が大変な所を教えて 口コミでほんとの恋人みたいだったねとか譲いわれて喜んでる人や 普通の人なら相手はストレスなしとかいいますが どうですか?

  • 風俗譲

    風俗譲の大変な所はどんなところですか? 話を聞くとみんな優しいとかききますが? 指名客とかはとくになれてるからいいみたいでさす でも大変なこともあるとかいつてました 教えてください

  • 風俗譲

    風俗譲はほん指名さえとれば相手も2回目だし どんな客かわかってやり易くないですか? どんなことが大変ですか?

  • 風俗譲に50万円

    風俗譲に週4で入ってるお客さんがいます 好きな嬢がいてこの前はじめて入って 2ヶ月たちました 何回か会いに行こうかと悩みましたが あったら好きになって辞められなくなると おもいいってません 他の客はすでに週4ではいり 50まんは使ってます 俺も毎週行こうか迷ってます いかないほうがいいですよね?

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの人でも金とかはしか おもいませんか? それと、ほん指名の客なら気が合うから楽な仕事ではないかとおもいますが やっぱりいやなもんですか?

  • 風俗譲 仕事

    風俗譲は仕事と嫌いですか? 指名客ならめちゃくちゃしないとおもいますが 聞いてみるとストレスはんぱないねといわれました、指名客だらけならたのしそうにみえますが そんなもんですか?

  • 風俗

    風俗譲てどんなことが大変ですか? 前にヘルス行ったのですけど相手してくれた キャストさんがお客さんはみんな優しいですよ やなこといっぱいあると言われました どんなとこが大変ですか? 僕を相手にするのもいやなもんですよね? たぶん普通客とおもいますが?

  • 風俗嬢の恋愛(できれば風俗嬢の方・風俗嬢だった方)お願いします

    他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。 風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう? できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか? おねがいします。

  • 風俗にいってイケメンだねとか、優しいね、とかすごくタイプとか、彼女いる

    風俗にいってイケメンだねとか、優しいね、とかすごくタイプとか、彼女いるの?とかきかれて最後に精子まで飲み込んでくれたのですが、これはどうゆう気持ちとおもいますか?キスとシックスナインばかりしました。女の子はキスとかシックスナインが好きと思ったので。 僕はただまた客としてまたきてほしいからいったのだとおもうけど、風俗譲とかやっていたら、いろいろな客にアドレスとかきかれたり、ストーカーとかもされそうだし、なんで気があるようなことをいったのかすごくきになります。 気持ちがわかるかたがいたらこたえてもらえたらうれしいです。

専門家に質問してみよう