• 締切済み

風俗譲 仕事

風俗譲は仕事と嫌いですか? 指名客ならめちゃくちゃしないとおもいますが 聞いてみるとストレスはんぱないねといわれました、指名客だらけならたのしそうにみえますが そんなもんですか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.4

女の子が夜職に就こうとするとき、お酒が好き、おしゃべりが好きならキャバクラ、それが苦手ならデリヘル、 という感じで、向き不向きがあるものです。 しかしキャバクラの接客だっていやな客は山ほどいるし、風俗だってひとことも会話せずに済む仕事ではありません。 ハゲでデブで鼻毛の生えた1週間歯も磨いていないような不潔なお客(しかもイライラして怒りっぽい性格)にも、着飾ることなどで役になりきれることなく、すべてを脱ぎ捨ててケツの穴まで舐められながらチンポコをしゃぶらされるんですから、いやだと思ったら限りなく嫌なわけで、そんな感情を遮断するためには精神を閉ざすテクニックが必要で、それが出来なければメンタルクリニックに行くしかない、安定剤などで精神を遮断してボーっと股を開くしかないでしょう。 そんなことをポジティブに楽しめる人なら普通の昼職でもたくましく生きていけそうなんですが。

lKwodj
質問者

補足

俺がおもうような世界ではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (147/545)
回答No.3

風俗嬢のほとんどは借金持ちです。 数百万程度の借金で、原因が大体ホストです。 だから風俗嬢になるんです。 AV女優とは事情が全然違います。 (AVスカウトは風俗嬢には声をかけないし、元風俗嬢のAV女優ってすごく少ないですよね。) そりゃあストレスは半端ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (711/3373)
回答No.2

そりゃ、払う金の分は取りもどさにゃと、ガツガツ精神で濃厚サービスを求めてくる。イケメンでも撫男でもおっさんでも、好きでもない男に金と引き換えに愛人とのような演技で奉仕するんだから、ストレスはメチャたまりますわな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ストレスはんぱない仕事をするから お金がもらえるのです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの人でも金とかはしか おもいませんか? それと、ほん指名の客なら気が合うから楽な仕事ではないかとおもいますが やっぱりいやなもんですか?

  • 風俗譲

    風俗譲はほん指名さえとれば相手も2回目だし どんな客かわかってやり易くないですか? どんなことが大変ですか?

  • 風俗譲

    風俗譲の大変な所はどんなところですか? 話を聞くとみんな優しいとかききますが? 指名客とかはとくになれてるからいいみたいでさす でも大変なこともあるとかいつてました 教えてください

  • 風俗譲

    人気の風俗譲に指名してシャワーでイチャイチャしてて可愛いとか連発されました 愛嬌はあるとおもいます でもきすは下までいれてもらえませんでした ほかの人は口コミではいれてるらしいです なせかわかりますか?

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの客でもお金で割りきるのでしょうか? 風俗歴が長いほど恋をしにくくなるとききます なせでしょうか?

  • 風俗譲

    風俗譲が大変な所を教えて 口コミでほんとの恋人みたいだったねとか譲いわれて喜んでる人や 普通の人なら相手はストレスなしとかいいますが どうですか?

  • 風俗譲

    風俗譲の方て僕らサラリーマンolが日曜の夜になると明日仕事いやだなーておもうように 風俗嬢の方も次の日が仕事だと嫌だなとおもいますか? 何が聞きたいかと言うと風俗譲の方も仕事がらくですきでやってるのはすくないですか?

  • 風俗譲

    オキにの風俗譲がお礼の日記で他のお客さんに はじめてのお家でのプレイは嬉しいまるで 恋人たちみたいだねとかかいてあって すごくショックです 僕のきにしすぎですか?

  • 風俗譲

    風俗譲は仕事は早くタイマーならないかなとか 仕事早くおわらないかなとか あたまのなかはそんなことばかりですか?

  • 風俗譲

    風俗にいくとかならず着いた風俗譲に恋をします 風俗譲にあう その場はたのしい またあいたい でもお金をはらわないとあえない すごくさみしい ほんとつらいですみなさんはどうのりきりましたか?