• ベストアンサー

風俗譲

風俗にいくとかならず着いた風俗譲に恋をします 風俗譲にあう その場はたのしい またあいたい でもお金をはらわないとあえない すごくさみしい ほんとつらいですみなさんはどうのりきりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmtm77985
回答No.5

私と同じで、すぐ好きになっちゃう系の人ですね~。私は風俗行かないのですが、それだけすぐ好きになっちゃうタイプだとつらいですよね。あなたの場合、たくさん稼いで、たくさん風俗に通うのが幸せなんじゃないかな?風俗は普通の恋愛ではないのでそれしかないです。さみしいなら、たくさん稼いで会いにいくしかないです。

その他の回答 (4)

noname#253100
noname#253100
回答No.4

恋なんかしないが? 1回いくらで出すモノ出してそれで終わり。 風俗はただの高値の公衆便所です。 風俗は、ドアを閉めた後にどんな事言ってるのか?聞いた事無いのかな? ドアを閉めた後の言葉を聞けばそんな勘違いも消し飛ぶよ。

• Granpa1969
回答No.3

私自身は恋したことが有りませんので、知人の例。 とにかく会える回数を増やすために、必死で稼いでました。 寝る間も惜しんで頑張ったお陰で、やつれて見た目もヤバくなり。 待ち伏せもバレて、その一帯の店から「出禁」にされました。 無理やり絶たれて諦められたようです。

noname#254897
noname#254897
回答No.2

それは……怖い😱ストー〇ー予備軍ですよ!必ずって……😨😨

• 121CCagent
回答No.1

風俗嬢の場合はお金の切れ目が縁の切れ目になることもありますね。 また風俗嬢自体も入れ替わりが激しく直ぐに辞めてしまう人もいます。 お金が続かないなら諦めるしか無いかと。