• ベストアンサー

風俗譲

風俗にいくとかならず着いた風俗譲に恋をします 風俗譲にあう その場はたのしい またあいたい でもお金をはらわないとあえない すごくさみしい ほんとつらいですみなさんはどうのりきりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.5

私と同じで、すぐ好きになっちゃう系の人ですね~。私は風俗行かないのですが、それだけすぐ好きになっちゃうタイプだとつらいですよね。あなたの場合、たくさん稼いで、たくさん風俗に通うのが幸せなんじゃないかな?風俗は普通の恋愛ではないのでそれしかないです。さみしいなら、たくさん稼いで会いにいくしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#253100
noname#253100
回答No.4

恋なんかしないが? 1回いくらで出すモノ出してそれで終わり。 風俗はただの高値の公衆便所です。 風俗は、ドアを閉めた後にどんな事言ってるのか?聞いた事無いのかな? ドアを閉めた後の言葉を聞けばそんな勘違いも消し飛ぶよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.3

私自身は恋したことが有りませんので、知人の例。 とにかく会える回数を増やすために、必死で稼いでました。 寝る間も惜しんで頑張ったお陰で、やつれて見た目もヤバくなり。 待ち伏せもバレて、その一帯の店から「出禁」にされました。 無理やり絶たれて諦められたようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#254897
noname#254897
回答No.2

それは……怖い😱ストー〇ー予備軍ですよ!必ずって……😨😨

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14298/27847)
回答No.1

風俗嬢の場合はお金の切れ目が縁の切れ目になることもありますね。 また風俗嬢自体も入れ替わりが激しく直ぐに辞めてしまう人もいます。 お金が続かないなら諦めるしか無いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの客でもお金で割りきるのでしょうか? 風俗歴が長いほど恋をしにくくなるとききます なせでしょうか?

  • 風俗譲

    風俗譲が大変な所を教えて 口コミでほんとの恋人みたいだったねとか譲いわれて喜んでる人や 普通の人なら相手はストレスなしとかいいますが どうですか?

  • 虜になった風俗譲

    夢があって、今風俗譲をしています。 目標額を達成して早く辞めたいのですが。。そこで男性の皆さん!! 今まで虜になった風俗譲や、こんな人だったらずっと通ってしまいそうだな~と思う理想の風俗譲を教えていただけますか? 具体的によろしくお願いしますp(^^)q ☆ヤラせてくれる、とかは無しでお願いします。 その譲の魅力が知りたいので。 よろしくお願いします!

  • 風俗譲

    風俗譲の大変な所はどんなところですか? 話を聞くとみんな優しいとかききますが? 指名客とかはとくになれてるからいいみたいでさす でも大変なこともあるとかいつてました 教えてください

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの人でも金とかはしか おもいませんか? それと、ほん指名の客なら気が合うから楽な仕事ではないかとおもいますが やっぱりいやなもんですか?

  • 風俗譲

    風俗譲の方て僕らサラリーマンolが日曜の夜になると明日仕事いやだなーておもうように 風俗嬢の方も次の日が仕事だと嫌だなとおもいますか? 何が聞きたいかと言うと風俗譲の方も仕事がらくですきでやってるのはすくないですか?

  • 風俗譲

    風俗譲はほん指名さえとれば相手も2回目だし どんな客かわかってやり易くないですか? どんなことが大変ですか?

  • 風俗譲

    風俗譲は仕事は早くタイマーならないかなとか 仕事早くおわらないかなとか あたまのなかはそんなことばかりですか?

  • 風俗譲

    人気の風俗譲に指名してシャワーでイチャイチャしてて可愛いとか連発されました 愛嬌はあるとおもいます でもきすは下までいれてもらえませんでした ほかの人は口コミではいれてるらしいです なせかわかりますか?

  • 風俗譲

    オキにの風俗譲がお礼の日記で他のお客さんに はじめてのお家でのプレイは嬉しいまるで 恋人たちみたいだねとかかいてあって すごくショックです 僕のきにしすぎですか?