• ベストアンサー

風俗譲

人気の風俗譲に指名してシャワーでイチャイチャしてて可愛いとか連発されました 愛嬌はあるとおもいます でもきすは下までいれてもらえませんでした ほかの人は口コミではいれてるらしいです なせかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.2

かわいい=社交辞令=営業用かけ声。 キスは適度=実はタイプでもなければ、出来れば相手したくない=嫌いな男の部類。 と判断出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (958/2928)
回答No.1

風俗嬢がそこまで気を許してないからでしょう。 風俗嬢は所詮サービス業です。 お客さんに気分よく遊んでもらうための、イチャイチャはサービスの一部だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗譲

    風俗譲が大変な所を教えて 口コミでほんとの恋人みたいだったねとか譲いわれて喜んでる人や 普通の人なら相手はストレスなしとかいいますが どうですか?

  • 風俗譲

    風俗譲の大変な所はどんなところですか? 話を聞くとみんな優しいとかききますが? 指名客とかはとくになれてるからいいみたいでさす でも大変なこともあるとかいつてました 教えてください

  • 風俗譲

    風俗譲はほん指名さえとれば相手も2回目だし どんな客かわかってやり易くないですか? どんなことが大変ですか?

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの人でも金とかはしか おもいませんか? それと、ほん指名の客なら気が合うから楽な仕事ではないかとおもいますが やっぱりいやなもんですか?

  • 風俗譲 仕事

    風俗譲は仕事と嫌いですか? 指名客ならめちゃくちゃしないとおもいますが 聞いてみるとストレスはんぱないねといわれました、指名客だらけならたのしそうにみえますが そんなもんですか?

  • 虜になった風俗譲

    夢があって、今風俗譲をしています。 目標額を達成して早く辞めたいのですが。。そこで男性の皆さん!! 今まで虜になった風俗譲や、こんな人だったらずっと通ってしまいそうだな~と思う理想の風俗譲を教えていただけますか? 具体的によろしくお願いしますp(^^)q ☆ヤラせてくれる、とかは無しでお願いします。 その譲の魅力が知りたいので。 よろしくお願いします!

  • 百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら

    百歩譲ってご主人の風俗遊びを許すとしたら、どのような条件をだしますか? 友人たちと昨日はなしてました。 *絶対ばれない! *地元では遊ばない、出張に行ったときくらい *二度と同じ女の子は指名しない、その場限り、気持ちは移さない *店の外で絶対に会わない、メール・でんわのやり取りはしない *病気を持ち込まない 確かに最低限のルールだと思いますが、こんなこと改めて言われたら「風俗OK」と、誤解しませんか??? 友人の中には、「もっとキスして、抱きしめて! 私もラブホテルに連れてって!」というのを条件に出す!と言っている人もいました。笑 私は、風俗遊びもして欲しくはないのですが・・・ これくらいは許したほうがいいですか???

  • 風俗嬢は男性の裸に慣れない?

    できれば「風俗嬢」や「女性」の回答を希望いたします。 僕はよく風俗を利用していますが 28歳の女性と仲良くなりよく指名するようになりました。 くだらない質問ですが 僕は28歳の風俗嬢に対して 「男の裸を見たら顔は背ける?」と 何気なく聞いてみました。 そしたらその風俗嬢は 「人による」と言っていました。 それから何日後かに僕はまた その人を指名して プレイ中に「俺の下半身見て」と言いました。 そしたらその人は見てくれましたが すぐに顔を背けました。 その後またすぐに僕はその人に 「俺の下半身をもう一度見て」て言いました。 そしたらその人は戸惑った顔をしていました。 僕が「無理なら無理って言って」と言ったら その人は「無理」とはっきり言いました。 この言葉を聞いた時に僕はその人の 「人による」と言った言葉を思い出しました。 つまりその人にとって僕の下半身は見たくなかったのでしょうか? その人に「無理」と言われた時は内心少し傷つきました。

  • 風俗で…

    吉原の高級ソープで働いてます。(実年齢25) うちの店のNo.1の女の子は、年齢も30を超え、容姿も飛び抜けて美しくはありません。 (清楚ではかない感じです。話し方は少女みたいです) でも、毎日指名で埋まり、買い取るお客様もいます。 わたしは、彼女のようなタイプではないですが、努力で人気嬢の一人です。でも、彼女はどの女の子とも比べ物にならないくらい人気嬢です。 どうせやるなら、暇な時間がないくらい指名をとりたくて試行錯誤してますが、なかなか現状打破できません。 彼女がどのような接客をしてるのか見てみたいですが、それもできません(-_-;) そこで質問なのですが、どんな女の子に何度も通いたい、また会いたいと思いますか? お金を使っても惜しくないと思いますか? できれば高級風俗店に行った方のご意見お待ちしてます。1番の女の子に共通する点って何なんでしょう?

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

このQ&Aのポイント
  • 初めてのセットアップでセットアップ用カートリッジをすべて装着し、前面カバーを閉めたが、進めない理由を教えてください。
  • 初めてのセットアップでセットアップ用カートリッジを装着しようとしたが、前面カバーを閉めるメッセージが表示されて先に進めない状況です。具体的な問題点をお教えください。
  • 初めてのセットアップでセットアップ用カートリッジを全部装着したが、前面カバーを閉めるメッセージが表示されて進めない状態です。どのような原因が考えられるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう