• ベストアンサー

風俗譲

人気の風俗譲に指名してシャワーでイチャイチャしてて可愛いとか連発されました 愛嬌はあるとおもいます でもきすは下までいれてもらえませんでした ほかの人は口コミではいれてるらしいです なせかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.2

かわいい=社交辞令=営業用かけ声。 キスは適度=実はタイプでもなければ、出来れば相手したくない=嫌いな男の部類。 と判断出来ます。

その他の回答 (1)

• BUN910
回答No.1

風俗嬢がそこまで気を許してないからでしょう。 風俗嬢は所詮サービス業です。 お客さんに気分よく遊んでもらうための、イチャイチャはサービスの一部だと思いますよ。