• 締切済み

風俗嬢 色恋?

20代前半、リーマン男です。 最近行った風俗店で、事前にサイトの口コミを見て昔から人気だと言われている嬢を指名しました。 話しているうちに同い年であること、地元が一緒でその上たまたま共通の知り合いが何人もいることがわかりました。 連絡先などは聞くつもりなかったのですが、相手方からあんまり大きい声で言えないけど調べてみて、、とSNSのプライベート枠を教えてもらいました。 そのSNSはやはり何人か共通の女友達がフォローしていて、本物のプライベートアカウントのようです。 こんなことばれたらクビになっちゃうからと口止めされていますが、たまに連絡を取り合っています。周りにいうつもりもありません。 顔を褒められることは我ながら割と多く、過去にも何回かキャバ嬢とプライベートで遊んだり告白されたりとありましたが、今回は複雑な気持ちでいます。 店どころか地域でも昔から有名で、常にトップにいるような子です。 口コミサイトでも、ファンが何人もいたり待ち伏せ、詮索するようなストーカー客が沢山いるような人気嬢とプライベートで繋がってしまったことに対する優越感といいますか、、なんとも言えない気持ちになっています。 好きとかではないのですが、人気嬢なだけに身バレするデメリットしかないのにどの様な心理でSNSを教えてくれたのかなと考えてしまっています。 これでも営業のつもりなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

仕事場での色恋でしょう。お客との偽装恋愛ですね。風俗嬢から見れば、歩くATMです。お金に余裕が有れば、楽しいですね。20代前半だったら素人でいないですか。

• pekoru777
回答No.4

だから「人気」なんですよ。

• eroero4649
回答No.3

地元が同じで共通の知り合いが何人もいたから気を許しちゃっただけですよ。 >過去にも何回かキャバ嬢とプライベートで遊んだり告白されたりとありましたが そんだけのルックスがあるならまだ20代前半なのにキャバクラだの風俗だのという遊びをしないで、ちゃんとした彼女を作りなさい。 キャバクラだの風俗だのっては40、50、60になってもできる遊びです。でも若くて綺麗な女の子とお金を払わずに遊べるのは若いうちの特権だから、お金に頼らないで自分の実力と若さで女をゲットしなさいな。

• kano20
回答No.2

貴方に好意的で同じ年で地元が一緒という事で、危機管理能力が緩んでしまったのでしょう。 >周りにいうつもりもありません。 貴方は風俗のお客の方だからそうでしょう。 しかし彼女は譲、共通の知り合いに貴方が風俗を利用している人だと言われたら? >こんなことばれたらクビになっちゃうからと口止めされていますが 貴方が譲を指名したことも出会いも交流も、口止めしても言う女性だという事は覚悟しておくことです。

回答No.1

此も彼女にとっては営業の手口だろうし常にトップに居続ける為の手段では。 たまたま地元が同じに成っただけで。 デメリット何て考える事無くいかにトップの座を維持するかしか頭にない。 風俗嬢の遊びの色恋はよく考えなくてはで後悔先に立たずと言う言葉も有る。