• 締切済み

風俗嬢 色恋?

20代前半、リーマン男です。 最近行った風俗店で、事前にサイトの口コミを見て昔から人気だと言われている嬢を指名しました。 話しているうちに同い年であること、地元が一緒でその上たまたま共通の知り合いが何人もいることがわかりました。 連絡先などは聞くつもりなかったのですが、相手方からあんまり大きい声で言えないけど調べてみて、、とSNSのプライベート枠を教えてもらいました。 そのSNSはやはり何人か共通の女友達がフォローしていて、本物のプライベートアカウントのようです。 こんなことばれたらクビになっちゃうからと口止めされていますが、たまに連絡を取り合っています。周りにいうつもりもありません。 顔を褒められることは我ながら割と多く、過去にも何回かキャバ嬢とプライベートで遊んだり告白されたりとありましたが、今回は複雑な気持ちでいます。 店どころか地域でも昔から有名で、常にトップにいるような子です。 口コミサイトでも、ファンが何人もいたり待ち伏せ、詮索するようなストーカー客が沢山いるような人気嬢とプライベートで繋がってしまったことに対する優越感といいますか、、なんとも言えない気持ちになっています。 好きとかではないのですが、人気嬢なだけに身バレするデメリットしかないのにどの様な心理でSNSを教えてくれたのかなと考えてしまっています。 これでも営業のつもりなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

仕事場での色恋でしょう。お客との偽装恋愛ですね。風俗嬢から見れば、歩くATMです。お金に余裕が有れば、楽しいですね。20代前半だったら素人でいないですか。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.4

だから「人気」なんですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32958)
回答No.3

地元が同じで共通の知り合いが何人もいたから気を許しちゃっただけですよ。 >過去にも何回かキャバ嬢とプライベートで遊んだり告白されたりとありましたが そんだけのルックスがあるならまだ20代前半なのにキャバクラだの風俗だのという遊びをしないで、ちゃんとした彼女を作りなさい。 キャバクラだの風俗だのっては40、50、60になってもできる遊びです。でも若くて綺麗な女の子とお金を払わずに遊べるのは若いうちの特権だから、お金に頼らないで自分の実力と若さで女をゲットしなさいな。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1141/6891)
回答No.2

貴方に好意的で同じ年で地元が一緒という事で、危機管理能力が緩んでしまったのでしょう。 >周りにいうつもりもありません。 貴方は風俗のお客の方だからそうでしょう。 しかし彼女は譲、共通の知り合いに貴方が風俗を利用している人だと言われたら? >こんなことばれたらクビになっちゃうからと口止めされていますが 貴方が譲を指名したことも出会いも交流も、口止めしても言う女性だという事は覚悟しておくことです。

回答No.1

此も彼女にとっては営業の手口だろうし常にトップに居続ける為の手段では。 たまたま地元が同じに成っただけで。 デメリット何て考える事無くいかにトップの座を維持するかしか頭にない。 風俗嬢の遊びの色恋はよく考えなくてはで後悔先に立たずと言う言葉も有る。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢と自分の関係について!

    最近出会ったソープ嬢との関係に疑問というかわからなくなってしまい、皆さんに意見を聞きたいので質問させていただきます。 出会って3ヶ月程度です。彼女と別れ、寂しさに負けてふらっと行ってしまいました。 今までほとんど行ったことはありません。 不覚にも惚れてしまいました。 彼女はそのお店の看板嬢です。いろんな風俗情報誌やサイトに写真が出てますし、実際に会った彼女はやっぱり美人です。 それだけの人気嬢に惚れた自分をばかだなぁとか思ってしまいますが、 出会って1ヶ月ぐらいで、店外っていうんですか?お店の外で遊びました。 そんな短期間で外で会うことは普通ないですか?もっと沢山通ってからやっとが普通なんですかね? 1回目のデートのあとで彼女に気持ちを伝えました。 振られてもともと、ダメもとで伝えました。 彼女からの返答はありがとう。嬉しいです。これからもっと知っていければいいなと思います。って感じでした。彼女なりの優しい断り方かなと思っていたんですが、 その後も連絡を普通に取り合っていました。 彼女から沢山デートしようね!と言われたりもしました。 最近も遊んだんですが、彼女の友達がやってるお店に行きました。 彼女にとってはプライベートの場所なんでしょう。彼女の知り合いや友達が沢山いました。 普通に○○クンって紹介され、こっちは私の友達の○○ちゃんみたいな感じで友達の紹介もしてくれました。 もし、これが営業ならここまでするんですか?プライベートの場所や友達の紹介なんて普通はしないとおもうんですが、 彼女も自分に対して言っていましたが、お店以外でお客さんと会うことはほとんどない。ずっと指名してくれてる人で、信用出来る人から誘われたら、食事くらいは付き合うけど、プライベートな時間使ってまで遊ばないと言っていました。 今度自分にプレゼントをくれるらしいです。お揃いので、一緒につけよって言われました。 この展開は彼女としても自分のことを一人の男性として好いてくれているのでしょうか? それとも、一番のお気に入りのお客さんとかそうゆう感じなんでしょうか? 自分にとっては色んなことが初めてなことなので、正直わからないことだらけです。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は童貞や初心者をどう思っているのでしょうか?

    色々教えてあげたい、なのか。 下手そうで嫌…なのか。 (初心者は経験が非常に少ないか一度も無いことを指します。) 私は下手そうで嫌だと思われたことしかないような感じです。 親身になって教えてくれる嬢はいませんでした。 私が風俗嬢にとって教えたくないほど気持ち悪いのかもしれません。 一応身なりや臭いや爪に気を使っているつもりですが。 40代なのにセックスを何もわからないのが気持ち悪いのでしょうか。 もちろんプライベートではモテないのでセックス経験0です。 初心者なのでやり方を教えて?と言っても教えてくれません。 なんで私が教えないといけないの? 自分で本でも読んで勉強しなよ。※目は通しましたが実践でないとわかりません 教え方がわからないとか、笑って誤魔化すとか、なんだかんだ濁されたり。 でも初心者と知ると警戒しているのが伝わってきます。 あまり触らせてくれません。 手マンも教えてもらえないですし、嫌がってすぐに攻守交替されるので練習もさせてもらえません。練習したいと言っているのですが。 すぐ攻めに転じたり。どん引きしたり。 デリも初心者だと知ると基盤させてくれません。 素人もセックスさせてくれないですし、どうすればいいのでしょうか? 経験がないから経験させてもらえないみたいな状態です。 15年風俗に通っていますが、こんな感じです。 何度風俗を利用しても、ほとんどのことがさっぱりです。 もちろん風俗嬢に基盤や店外など誘われたことも無くて 誘われている人の話を聞いて羨ましくてたまりません。 なぜここまで風俗嬢によくしてもらえないのでしょうか。 態度も横暴ではなく紳士にしているつもりです。 なんか全ての風俗嬢に舐められ馬鹿にされている気がします。 よく会話で時間を稼がれたり時短されますし。 悔しいです。

  • 色恋?それとも…

    美容師さんに恋しています。 職場が近いので空いた時間に会いに来てくれたり、コンビニでばったり会ったりします。 連絡は取っていませんがSNSで繋がっています。 SNSで彼女がいる事を知ってしまったのですが、私には彼女の存在を隠していて、モテないアピールをしてきます。 お互い誕生日が近いのでプレゼント交換の約束もしています。 薄っぺらい言葉を簡単に口にするような、所謂チャラいタイプの方ではありません。 色恋とも、好意があるとも取れる思わせ振りな彼の行動が気になって仕方ありません。 彼女がいると知っても彼の仕事も、彼の事も好きな気持ちは変わらないので、お店をかえるつもりはありません。 これは脈ありなのでしょうか? それとも単なる色恋でしょうか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢の心理

    風俗嬢の心理 27歳の会社員です。 風俗嬢の方、お客さんの両方にお聞きしたいんですが。。。 Q1:風俗嬢(特にホテヘル嬢)の方はお客さんとメールすることに抵抗ありますか? 最近ホテヘルで風俗を始めて1ヶ月というオキニが出来まして、 入店2日目に初めて入ってから計3回入りました。 オキニの出勤ブログというか趣味ブログ? (ほぼ趣味の話でまれに何日に出勤しますとある程度でエロは一切なしな変わったブログ、  店名もリンクもなし、まだ3、4人しか教えてないとのこと) みたいなのを通して趣味の話なんかしたりしている内に興味が出てきて、、、 三回目に行った時の会話 僕「ブログのコメントに書いたあのお店はパスタが美味しいんだよ~」 嬢「うわ、行ってみたい~実は前から行ってみたかったんだぁ!」 という会話の流れから、 僕「じゃあ今度行こうよ!メルアド教えてもらってもいい?」 嬢「うん、いいよ」 僕「あのさ別に生理休暇の時とかでいいよ!   そのなんていうかエッチ目的とかじゃないから安心して!(本音です)」 嬢「そんな人じゃないことぐらい流石に分かるよwなんか他のお客さんと全然違うもんw   うん行こう行こう!ちょっと変なアドレスだけど笑わないでねw」(単にガツガツしないだけ) 僕「うんwあっ無理やりになったら悪いから、じゃあ名刺渡すから、後でメールしといてよ!   まぁOLの方も忙しいみたいだから、気が向いたらでいいしさw」 嬢「うん分かった。時間合わせてもらう事になるかもだけどよろしくね♪」 僕「了解w」 ・ ・ ・ あれから一週間なんの音沙汰もありません。 Q2:こんなものなんでしょうか?w僕が気が短いだけ? 女性慣れしてないタイプではないですが、 目の印象と声のトーンや雰囲気から まさかメルアド登録したよというようなメールさえ来ないとは思いませんでしたw その子にもかっこいいよねとか言われて調子に乗ってしまい 余裕を見せようと教えてくれそうな流れを自分からぶった切ったことに後悔ww 過去に風俗嬢に5人ほど(全員人気嬢)にメルアドを聞いたことがありますが、 うち2人は冷たくてメールが続かず、残り3人とはよくメールする関係でした。 でも反応の温度差は接客中の態度から予想通りだったんで 別に驚くこともがっかりもすることもなかったです。 ちなみに5人とも営業メールはなく、 また今まで聞いたのはこの5人だけなんでメルアド断られたこともありませんでした。 キャバ嬢はほぼ全員営業メールなのにw 今回は完全に後者の方だと思いましたが勘違いだったのかな?? 食事が前提で聞いている点の違いはありますが。。 いきなり3週間後ぐらいに来たりする奇跡はあるんでしょうか? 何もないとかなりお店に行きにくくなるんですけど。。。 その子の情報 他の仕事:メインは昼のOL 風俗で働く目的:母親の入院費用         なんちゅうベタな~多分ウソだろうと思ってたらブログにまで書いてて、         やっぱり本当なのかな?と思いました。 周囲にバレテル?:友達には内緒にしてて、接客業の仕事してるということにしてるみたいです。 彼氏は?:彼氏は一応いるけど、全然会ってないよ~とのこと。      普通の出会いなら「ただの事実」or「アナタにもチャンスがありますよの合図」      のどっちかでしょうけど、、、設定かもw 体調:始めて2週間目ぐらいから、    ストレスで全身にじんましんができてOLも含めて1週間休んでました。    3回目にあった時は復帰直後でした。         トラウマ:父親に散々ブスとか言われて育ったようで今一ルックスに自信がないらしいです      (客観的にはかなりの美人) コスプレ:昔、男装やコスプレに嵌っていたようですが今はしてない様子       こんな感じの女性なんですが、 外見がタイプということも大きいですが話してて面白いし落ち着くし、 それは向こうも同じようなことを言ってました。 僕は結婚もしてないし彼女もいませんし、 これから真剣に関係を発展できたらなぁなんて思っているんですが(既に終了かもですがw) Q3:今後、関係を発展させるためにどう接していけばいいのでしょうか? Q4:お客とはありえないという考えの風俗嬢の方の場合どういう接客をしますか?    (オキニの嬢がそういうタイプなのかは分かりませんが、好きとかまた逢いたいとか     色恋はないもの、結構いちゃいちゃって感じです。) そもそも生活状況的にそんなん考えてる場合じゃないが本音かもしれませんが。。。 雑然としてますが、どれか一つでも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢との・・・

    暇なときにでも興味ある人いましたらアドバイスお願いします。 半年前にはじめてあって、月1~2回通っていた嬢がいたのですが、10月下旬に突然お店を辞めてしまって、どうしてももう一度会いたくて風俗サイトをいろいろ探していたら11月上旬に偶然それらしき人を発見して、そのお店に行ってきました。やはりその人でした。自分的には、会えて嬉しかったですが、その人は、全然いつもの笑顔がなく、嫌そうな感じがしました。その子とは、映画の話でよく盛り上がっていました。前回最後にあったときもよかったら次回はDVD持ってくるので一緒に観ませんか?ときいたらOKの返事でしたので一応持っていってました。考えたのですが、やはり嫌そうに感じられたので、プレイはせずDVDを観て時間を使いました。 帰り際に掲示版に書き込みをしたか質問され、その子の情報を探す為に書き込みをした事があったのでしたと答えたら、すっごいショックでした、と言われました。自分がその子の身体的特徴などを書いた事が1番の原因のようでした、身元がばれたら困る、お店を代わるのは簡単ではない、など怒られてしまいました。ホテルを出るまでに謝りましたが全然ダメでした。 翌日、自分のした事を考え直したら相手にとっては大変な事をしてしまったと思い今では反省しています。掲示板は翌日、削除依頼をし、今では消えてわかりません。実際1週間くらいしか掲示板には載っていなかったと思います。 今では、もう1度きちんと謝りたいという気持ちがすごくあります。でも、相手にとってはこんなお客とはきっと会いたくないと思っていると思うので、忘れよう、と思う気持ちもあります。 風俗は、お遊びだとわかっていたつもりですが、その子にはすっごく入れ込んでしまいました。たぶん、新しい店で会った時はストーカーのように思われてしまったでしょうね・・・ もう一度会いたいですが、やはり、新しいお気にを見つけ忘れましょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m