• 締切済み

風俗譲

風俗譲はほん指名さえとれば相手も2回目だし どんな客かわかってやり易くないですか? どんなことが大変ですか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

これは商売の鉄則でしょう。 「リピーターの獲得」です。 飲食、服飾、風俗、旅行、医療機関でさえ、 サービスする→リピーターとしてまた来てくれる これが商売を安定させる鉄則なのですから、風俗嬢だってリピーターは気心が知れて楽だしサービスしてまた指名してもらえることが「商売」です。 残念ながら「もう来てほしくない」つまり嫌なお客もいるでしょう。 こういう人にはサービスの手を抜けばいいわけです。

回答No.1

あれ前にも同じ趣旨の質問見た気がする。 貴方が客の立ち位置で、言ってるのでしょうけど。 キャストの立ち位置で考えてみると結構わかりますよ。 なので、今回も回答が同じになっちゃいますが https://okwave.jp/qa/q10063531.html 一応他の人の回答も参考になるかもなので、 まってみますか~