• 締切済み

風俗譲

風俗譲はほん指名さえとれば相手も2回目だし どんな客かわかってやり易くないですか? どんなことが大変ですか?

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.2

これは商売の鉄則でしょう。 「リピーターの獲得」です。 飲食、服飾、風俗、旅行、医療機関でさえ、 サービスする→リピーターとしてまた来てくれる これが商売を安定させる鉄則なのですから、風俗嬢だってリピーターは気心が知れて楽だしサービスしてまた指名してもらえることが「商売」です。 残念ながら「もう来てほしくない」つまり嫌なお客もいるでしょう。 こういう人にはサービスの手を抜けばいいわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あれ前にも同じ趣旨の質問見た気がする。 貴方が客の立ち位置で、言ってるのでしょうけど。 キャストの立ち位置で考えてみると結構わかりますよ。 なので、今回も回答が同じになっちゃいますが https://okwave.jp/qa/q10063531.html 一応他の人の回答も参考になるかもなので、 まってみますか~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの人でも金とかはしか おもいませんか? それと、ほん指名の客なら気が合うから楽な仕事ではないかとおもいますが やっぱりいやなもんですか?

  • 風俗譲

    風俗譲の大変な所はどんなところですか? 話を聞くとみんな優しいとかききますが? 指名客とかはとくになれてるからいいみたいでさす でも大変なこともあるとかいつてました 教えてください

  • 風俗譲 仕事

    風俗譲は仕事と嫌いですか? 指名客ならめちゃくちゃしないとおもいますが 聞いてみるとストレスはんぱないねといわれました、指名客だらけならたのしそうにみえますが そんなもんですか?

  • 風俗譲

    人気の風俗譲に指名してシャワーでイチャイチャしてて可愛いとか連発されました 愛嬌はあるとおもいます でもきすは下までいれてもらえませんでした ほかの人は口コミではいれてるらしいです なせかわかりますか?

  • 風俗譲

    風俗譲はどんなにタイプの客でもお金で割りきるのでしょうか? 風俗歴が長いほど恋をしにくくなるとききます なせでしょうか?

  • 風俗譲に50万円

    風俗譲に週4で入ってるお客さんがいます 好きな嬢がいてこの前はじめて入って 2ヶ月たちました 何回か会いに行こうかと悩みましたが あったら好きになって辞められなくなると おもいいってません 他の客はすでに週4ではいり 50まんは使ってます 俺も毎週行こうか迷ってます いかないほうがいいですよね?

  • 風俗譲

    風俗譲が大変な所を教えて 口コミでほんとの恋人みたいだったねとか譲いわれて喜んでる人や 普通の人なら相手はストレスなしとかいいますが どうですか?

  • 風俗譲

    オキにの風俗譲がお礼の日記で他のお客さんに はじめてのお家でのプレイは嬉しいまるで 恋人たちみたいだねとかかいてあって すごくショックです 僕のきにしすぎですか?

  • 風俗譲

    風俗にいくとかならず着いた風俗譲に恋をします 風俗譲にあう その場はたのしい またあいたい でもお金をはらわないとあえない すごくさみしい ほんとつらいですみなさんはどうのりきりましたか?

  • 風俗譲

    風俗譲の方て僕らサラリーマンolが日曜の夜になると明日仕事いやだなーておもうように 風俗嬢の方も次の日が仕事だと嫌だなとおもいますか? 何が聞きたいかと言うと風俗譲の方も仕事がらくですきでやってるのはすくないですか?