• ベストアンサー

風俗譲

本指名客がつくと慣れた常連だから接客楽じゃないですか? 優しいしお姫様あつかいだし ちがいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつも来る客相手は、話するネタがないんですよ。 多くの人は、昼の世界にいますが、性風俗嬢は主に夜の世界なので。 情報があまりなくて、 実は、他人の話を永遠話してるだけだったりなんですよね。 で、本指入ってしまうと、そこで話が出来ない雰囲気を嫌いますよ。 それで本指落としたら?ってびくびくしちゃうものです。 なので、貴方が指名したのであれば、女の子に話を 指せないくらいガンガンしゃべるようにすれば、解決だったりします。 業界タブーな言葉を教えると 「今日は天気よかった」とか「明日は天気いいかな?」など 天気の話をしたら、それは「話すことがないんだよ!」 の合図ですね~。こちら風2(性ではないけど) 大体お水系は、同じ問題を持ってるので、そんなもんです! 飲食店で、愛想が悪いおやじだな~ってとき、 その親父は、大抵「テレビ」を見てるのも同じ理由ですがね。 (つまり、話がないって意味です) この辺、ほぼパターンで、常にそうだよね?って 決まってるかのように、みんな同じだったりするんでね。。 なお、風俗嬢だと、ゲームセンターにいる女性も含まれるので、 あえて性風俗と書いてます。