• 締切済み

LINEで食事の誘いを予定が入ってて断る時、即返信

LINEで食事の誘いを予定が入ってて断る時、即返信しますか? また、好きな人、好きじゃない人で返信の速度は変わりますか?

みんなの回答

• keizo99
回答No.2

ラインで、予定が入っている、食事は、送る側からの一方的な、ラインか、また、約束してて、その食事を断るのか、でも、全くちがいます、また、好きか、嫌いかとわ、相手のことなのか、まずは、そのへんを、整理されないと、行けないと、おもいます、 相手に、一度食事いかないと、言われていたなら、相手からのアプローチなので、まずわ、貴女が受けるか、受けないかを相手に、ハツキリと、伝えなくてはいけない、貴女のここでの、質問は、好きかどうかの質問に、聞こえます 無論すきなら、迷わないですよね、嫌いなら、一日位置いて、用事があるとか、出来たのでと、断わればいかがですか、

• gywsn267
回答No.1

向こうの都合もあるでしょうから即返信しますね。 好きな人とそうでも無い人の返信スピードは多少変わるかも。