• ベストアンサー

浴槽が深くて入れない老妻に?

okok456の回答

• okok456
回答No.6

福祉関係の方に相談されればと思いましたが バスリフト という介護用品がありました。 https://www.youtube.com/watch?v=IlnodjTIxpU こちらも https://www.youtube.com/watch?v=CkJEbty3P2A

isumannda
質問者

お礼

早速のアドバイスに感謝します ごめんなさい。介護するほどでもないのです。工事を含めて考えてみます。有難うございました。