• ベストアンサー

男友達を部屋に呼ぶ子

部屋に男友達を呼ぶ系の女の子って、逆に自分が男友達の部屋へ行くのも平気なタイプだと思いますか?  もちろん二人きりです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.2

両方あるんじゃないですか。行くのも平気なタイプと、呼ぶのは平気だけど行くのは、ちょっと・・・ってタイプと。

tatatj6828
質問者

お礼

この度は回答頂きありがとうございます。 なるほど… とても参考になりました。感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達の多い女の子って。

    男友達が多くて、いろいろな男子とでも二人きりで出かけるような女の子についてです。 こういう女の子は付き合ってない男友達がふざけて、抱きついてきたり、体を触ってきても平気に思う人が多いですか? 他にも、男女の関係をもとうとしたら嫌悪感を持つ人はあまりいないのでしょうか?

  • 悩んでいる男友達にこれでよかったのでしょうか・・・

    大切な男友達が悩んでいるみたいなんです。 学生生活最後の夏休みなので私と仲良しの男友達何人かで遊ぼうと思って「みんなで遊びませんか?」ってメールを出してみたんです。 なかなか返事が返ってこなかったのですが、数日してから返事が来ました。 「誘ってくれてありがとう でも今は心が疲れていて遊びに行く元気が無いので行けません ごめんね」 という返事でした。 私は彼に何度か相談した事があって心の支えとなってもらったこともありました。 だけど、彼から相談された事はなくて、他の男友達からは相談された事があまりなくて 「どうしたの~?!何かあったの??」 という返事をしました。 そのとき直ぐには返事はなくて次の日になって 「自分で整理できていないから~」 ということで詳しくは話してくれませんでした。 この返事としては 「大丈夫??何か私にできる事があったら言ってね 早く元気になって欲しいから」 としました。 これは良い返事だったでしょうか? 彼はあまり人に自分の話をしないタイプで女の子ともあまり話しているのを見ません。 大勢が苦手みたいです。私と2人きりになったときや他の女の子と2人きりとか少人数でいるときはぼちぼち話しています。 少し彼のことが心配です。 悩んでいる男友達にこれでよかったでしょうか・・・?

  • 男友達部屋いれちゃダメ?

    私は地元の友達と映画に行く事になりました。 私含めて四人で女2:男2です。 映画を見に行った後友達と自分の部屋で遊びたいと思ってお母さんに許可を得るために誰が来るねか話しました。そしたら「えっ、男入れるの?ダメだよ」と言われました。 男友達のうち1人はお母さんもよく知って居るし2人きりでダメだしするのはまだしもそうじゃないのに… あと私は高校生です。 皆とても面白くいい親友です。 入れるのなと言われると悪い人みたいで悲しいです。 いれちゃダメなのが普通なのですか?

  • 男友達とホテルに泊まることになっているのですが…

    8人の仲良しグループがあって、その中でも特に仲の良い3人(私含む女2人と男1人)で今度旅行に行くことになっています。その男友達のことはAくんと呼びます。 友達以上の感情は一切ないし、5年程の付き合いで信用していることもあり、女が2人いれば男と同じ部屋でもいいと判断して一部屋で予約をとっています。 その方が部屋代も安いですし・・・ しかしその旅行の計画を立てたあと、そのグループには属していないけど仲はいい女の子(Bちゃん)から「実は私Aくんに無理矢理されたことがある」と告白されました。 2人で部屋にいたときのことらしいですが、そんなことを聞いてしまっては、いくら女が2人いたとしても、同じ部屋で一夜を過ごすことが怖くなってしまって。 Bちゃんに「他の子たちには知られたくないから仲良しグループは今までと変わらずにいて」と言われてしまった以上そのメンバーに相談することもできず・・・ もちろん一緒に泊まるもう一人の女の子にも、何と言えばいいのかわからずずっと悩んでいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 男友達に部屋に呼ばれた

    男友達に部屋に呼ばれた 大学生女子です。先日仲の良い男友達に遊びに誘われて、話すことになりました。私の思い違いだったら恥ずかしいのですが、彼は私に好意を持っていると思います。私も彼のことは普通に好きなので休みの日に会って話すことをOKしました。でもその後メールのやりとりで彼は 彼の部屋で話すつもりだということが分かりました(彼はひとり暮らし)。私は普通に外で話すつもりだったし男の部屋に入るなんて嫌なので、彼の部屋で会うことは断りました。そして普通に外で話してたわけですが… まだ付き合ってないのに部屋に呼ぶなんておかしくありませんか?それとも私が考えすぎなだけですか?部屋に行ってたとしても彼のことなので何もなかったとは思いますが、大学生の男子がしかも好意を持っている女子(本当に思い違いだったらすみません…)を部屋に呼ぶなんて、少し考えが足りなくないですか?彼は少なからずいやらしい考えがあったのでしょうか?それともほんとうに何も考えていなかったから誘えたのでしょうか?みなさんの考えを教えてください。

  • 女友達が良く『部屋に遊びに行っていい?』と聞いてくるのですが、どういう

    女友達が良く『部屋に遊びに行っていい?』と聞いてくるのですが、どういうつもりでしょうか? 私は20代男です。 職場が同じで、仕事帰りに2人でご飯食べることがたまにある女友達がいるのですが、家に遊びに来たがるのです。 お互いに1人暮らしで恋人はいないのですが、お互い大人の男女なので、友達といえど男からしたら部屋に2人きりは何か起きてもおかしくないです。 女性は友達なら男の部屋に2人きりはなんとも思わないのでしょうか? どういう意図がありますか?単純にどんな部屋に住んでるか気になるだけでしょうか? 2人で食事も常に彼女からの誘いですが、全然嫌ではないので普通に食事します。 オッケーして遊びに来たら友達といえど襲ってしまいそうで、今のところずっとやんわり断ってますが、なぜ部屋に来ようとするのでしょうか?

  • 男友達をしつこいように感じてしまいます

    男友達のことで少し悩んでいます。 その人は私を遊びに行こうと誘ってくれるのですが、いつも二人で遊びに行きたがります。また、遊んでいるときに手を繋ごうとしたり、肩を触られたりします。スキンシップをとろうとしているようです。私はその人のことを恋愛対象とは思わないので、あまりそういったことをされたくありません。かといってまるで意識しているようで注意もしづらいし、女遊びするタイプの人じゃないので余計どうしたらいいか分からないです。 最近はその人と会うのが面倒くさくなってきました。その人が仲良くしている女の子たちと私はあまり仲がよくなかったので、その女の子たちの話がちらほらと会話の中に出てきてそれを聞くのも嫌ですし…これはかなり自分勝手な理由ですが; とりあえずまた近いうちに遊びに行く約束があるのですが、それを最後にしようかなと思っています。 どうしたらいいでしょうか?これからは遊びに誘われても断ってしまっていいのでしょうか?相手は嫌な思いをしますよね?

  • 男友達についてです。

    私には男友達がいますが、私は彼のことが好きです。 彼は私のことは好きではないとおもうのですが、彼は34才ですごくかっこいいし、モテます。 よく2人で出掛けたり、電話やメールをしますが、彼は私のことを恋愛観情として見ていないのはわかっています。 本題なのですが、彼はよくモテ自慢や、女の話しをしてきます。 すごい服装で俺にアピールしてくる女がいる。や、仕事場にすごく綺麗な人がいるんだけど俺に壁を作ってくるから逆にこっちから行きたくなる。や、こんな女がいたあんな女がいたなど。 あと、つきあうなら21才ぐらいがいい。や、女の子を見つけていることをアピールしてきます。 私は、へーモテモテだねー! とか、早く見つかるといいね! とか、婚活頑張ってね! など、自分の気持ちがわからないように答えていますが、いい加減うんざりしてきました…。 毎回毎回なので…。 なんか、切なくなってきてもう友達関係をやめようとまで思っています。 ヤキモチ妬かせようとか、私に気があるとかは、全くないと思うので、どういうつもりで言ってくるのかわかりません。 私にしか言えないからかなぁと思っていますが、どう思いますかね?

  • 男友達がほしい!でも彼は私のこと好きなの?

    こんにちは。大学生一年女です。 大学に入学してからというもの、女友達よりも男性にいろいろ誘われます。誘ってくる男性は、みんな私に好意があるのがはっきりと分かります。だから、二人で会うのは控えたり、逆に私自身も興味がある人とは二人で会ったりします。 それはそれで別にいいというかしょうがないことなのですが、恋愛が前提でしか男性と遊べないというのはすごく空しい気がします。私自身、女性よりも男性と話すほうが気が楽で楽しいというのもあり、気軽に二人で遊べるような男友達がほしくてたまりませんでした。 そんななか、とても仲のいい男性に二人で遊ぼうって言われました。その人は女友達が多いですし、いつも私をからかってくるような人なので、私には気がないだろうと思い、彼の部屋でおしゃべりして過ごしました。私から恋愛相談なんかもして、普通に楽しかったです。「こんな男友達がほしかった!」って彼にも直接言いました。でも少し気になるところがありました。彼は、私がベットに寝転がっているとくっついてきたし、泊っていきなよって言ったりとか…翌朝あまりツイッターを利用しない彼が、「どうせ無理なんだから諦めなくちゃいけない・・・」というような意味深なツイーとをしたりとか…とにかく、「もしかして彼も私に気があったの!?」と思い、二人で遊んでしまったことを後悔しています。 こんなに男友達がほしいのに、みんなそんなんじゃ本当に空しくて・・・。 彼の本当の気持ちはわかりませんが、男友達として、彼とまた遊びたいんです。私は間違えていますか?どうしたら絶対に恋愛を挟まない男友達を作れるんでしょうか?

  • 男友達と二人で遊ぶ事を非難されました

    私には、頻繁では有りませんが二人で飲みに行ったり少し遊んだりする男友達(いわゆる飲み友達?)がいますが、ある友達から「二人きりで会うなんておかしい!そんなの男友達とは言わない!ずるいしどちらかに恋人(配偶者)がいたら問題外じゃん!」と非難されてしまいました。 私にとって女友達はすごく大切な存在で、彼氏いなくても女友達がいれば耐えられるけど、逆に彼氏いても女友達がいなかったらかなりキツイです。 でも男友達は、恋愛関係は勿論全く無いけど一緒にいてとても落ち着くし楽しい時間を過ごせる、女友達とはまた違う気持ちで付き合える大切な存在なのです。 私は集団で遊んだり群れるのがあまり得意でないので、男女関係無く二人でじっくり会うタイプです。 彼女は集団で遊ぶのが好きなタイプで、私の付き合い方は納得出来ないとの事。それでも自分の築いてきた友人関係を否定された様で悲しくなります。。男友達と二人で遊ぶ事は普通おかしい事なのでしょうか?