• ベストアンサー

男友達を部屋に呼ぶ子

部屋に男友達を呼ぶ系の女の子って、逆に自分が男友達の部屋へ行くのも平気なタイプだと思いますか?  もちろん二人きりです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

両方あるんじゃないですか。行くのも平気なタイプと、呼ぶのは平気だけど行くのは、ちょっと・・・ってタイプと。

tatatj6828
質問者

お礼

この度は回答頂きありがとうございます。 なるほど… とても参考になりました。感謝です!