• 締切済み

パスタを食べて吐きました。

汚い話ですいません。 昨日スーパーで赤ワイン仕立てのボロネーゼってパスタを買ってきてもらったんですけど、お腹が空いてなかったから寝る前に冷蔵庫に入れました。 さっきレンジで温めて食べたんですけど、その後急に食べたパスタを吐いちゃいました。 消費期限が昨日までだったのでそれが原因ですか? あと、市販のビオフェルミンがあるんですけど、飲んでも問題ないですか?

みんなの回答

• OKbokujoo
回答No.1

ハコネーゼでないと・・・・ 整腸剤は別に問題ないですよ。