• ベストアンサー

i-cleverのキーボード 充電

i-Clever KB-23Combo(MOUSE&kEYBORD set)をUSB無線接続で使っていました。都合あり、PCを3ケ月ほど電源offとしていました。 PCにケーブル接続-電源onし再開したのですが、Mouseは正常に動作するのですが、k/bは全く反応しません。 K/Bは無線による充電が行われるtypeで、電池容量不足になっているのかと思うのですが、PC電源入れてから2時間以上になりますが、一向に動作しません。表示ランプの点灯もありません。 対応策ご存じの方、ご教授願えませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

>K/Bは無線による充電が行われるtypeで このキーボードなら有線ケーブルによる充電だと思います。 https://www.iclever.co.jp/products-keyboard-bk23combo-bk https://www.iclever.co.jp/_files/ugd/2b14be_36aa4fca5cd5490b8c0775a297f87722.pdf

Horishita
質問者

お礼

充電はケーブル接続なのですね。現品箱は残っているのですが、肝心のケーブルがありません。購入時使った切り再使用はした事なかったので、どこに仕舞ったのか現在家中捜索中です。 それにしても、購入以来1.5年(内-3ケ月ほど)近くになるのによく再充電しなかったものですね。PCから自動無線充電されるものと思っていました。 ご回答ありがとうございました。