• ベストアンサー

wireless Keybord & Mouse

keybordとMouseをワイヤーレスへ変更したいのですが; ワイヤーレスには2.4Ghz、27Mhz、BluetoothなどPCとの接続方法があることが分かっていますが、 keybordとMouseの本体以外にそれぞれをPCと通信する為の何らかの信号を送受信する機器が要るのでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • demmystar
回答No.1

ワイヤレス機器には、たいていUSBポートに挿すタイプの ワイヤレス受信機が付属でついていると思います。 それをUSBポートに挿して、付属のCDとかにデバイスドライバが 入ってる場合がほとんどですね。

bigcanoe99
質問者

お礼

御礼が遅くなりました 有難うございました