• 締切済み

6本同時に充電できる充電器ってありますか?

先日、防水使用のカシオのCDラジカセを購入しました。(CASIO、AJ-17) てっきり充電できるものと思っていましたが、直接電源に接続するか、単3電池6本が必要です。 そこで充電電池を購入したいのですが、充電器で6本同時にできるものが見つかりません。(ヨドバシ、山田電気でありませんでした) 知っている方みえましたら、教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• Neginebu
回答No.1

http://www.interplan-net.co.jp/product/battery/frc6421.html こんな製品ならありますがいかがでしょう。(結構高いですが・・(^^ゞ) 自分で使ってるわけでは無いので自信は無いです。。m(__)m

参考URL:
http://www.interplan-net.co.jp/product/battery/frc6421.html
tsugi1024
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと高いのでもう少し検討します。