• 締切済み

PDF資料を印刷できない(プリンター選択)

Windows11でPDFを開いて印刷しようとすると、印刷したいプリンター(キャノンTS8530)が選べません。 印刷しようとすると、プリンターはOneNote、Microsoft Print To PDF等しか選択できません。 通常の資料はキャノンプリンターを選べて印刷できます。 PDF資料印刷時のプリンター選択にキャノンを入れる方法を教えてください。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

文書(PDF)ファイルを印刷する https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TR8530%20series/JP/UG/ug_p_03_03.html 「印刷できないPDFファイル形式について」に該当して居ませんか Excelで既定のプリンタが「Microsoft Print to PDF」のままで変更できない https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/excel%E3%81%A7%E6%97%A2%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%97/e5e9f4a8-4776-4c8f-891f-38c8d2d40c8b 参考になりませんか

• 121CCagent
回答No.2

>PDFソフトは無料のものです。 https://www.adobe.com/jp/acrobat/pdf-reader.html 上記からダウンロード出来る「Acrobat Reader」あたりをインストールしてそちらから印刷を試みるのはどうでしょうね。

• hiro_1116
回答No.1

PDFを開いている(印刷しようとしている)ソフトは何ですか?

OKYAMADA
質問者

補足

グーグルの地図などを印刷しようとしています。 ファイルの種類はXXX.pdfとなっています。 PDFソフトは無料のものです。