プリンターの設定で印刷できないときの対処法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.28フリーをダウンロードして年賀状印刷しようと思ったのですが、印刷時にプリンターを選ぶ所に「Microsoft XPS Document Writer」「Microsoft Print to PDF」「FAX」の3書類しか表示されず自宅のプリンター(Canon MG3530)が使えず困っています。
  • どなたか、どのようにすれば印刷出来るようになるのか教えて下さい。
  • OSはWindows10です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターの設定

初めましてちゃまと申します。 筆まめver.28フリーをダウンロードして年賀状印刷しようと思ったのですが、印刷時にプリンターを選ぶ所に「Microsoft XPS Document Writer」「Microsoft Print to PDF」「FAX」の3書類しか表示されず自宅のプリンター(Canon MG3530)が使えず困っています。 どなたか、どのようにすれば印刷出来るようになるのか教えて下さい。 OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.1

プリンターのドライバーはインストールしましたか?(Windows10用の) 手元になければ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3513&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1