• ベストアンサー

印刷時のプリンター指定について

手元のパソコン(Windows XP)から印刷を行うとき、接続されているプリンターの他に 「 Microsoft Office Document 」と「 Microsoft XPS Document Writer 」が指定できます。 これらを指定して実行するとそれぞれファイルが作成されるのですが、このファイルはどんなパソコンでも表示できるのでしょうか? 今までエクセルで作成した表を印刷してFAXで送っていたのですが、上記の指定で作成されたファイルをメールに添付して送れないかと思っています。 受け取り側のパソコンは WindowsXP以降のOSが入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Microsoft Office Document Imaging について - サポート - Microsoft Office http://office.microsoft.com/ja-jp/help/HP001077103.aspx >上記の指定で作成されたファイルをメールに添付して送れないかと思っています。 いい方法です

p_man001
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

それはOficeXPや2003付属のソフトですので、同じOfficeがインストールされているパソコンだけですね。