• 締切済み

HPの印刷が出来ない。

PC初心者です。 Microsoft XPS Document WriterでHPの印刷をしたいのですが、ある日に気がついたら出来なくなっていました。何をしたかも覚えておりません。Microsoft XPS Document Writerのプロパティでは、製造元、モデル番号、説明が利用不可、となっています。なお、HP以外は通常にプリントファイルが出来ます。 MSNのHPを見たつもりですが、解決法が探せません。 どなたか助けて頂きたくお願い申し上げます。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

ん?Microsoft XPS Document Writerだと紙に印刷はできませんよ? Microsoft XPS Document Writerって書いてある枠の右端に▼マークがあるでしょ? それを押すと接続してるプリンターが選べますので、それを選んで印刷してください

fx09882
質問者

補足

早速のご連絡、ありがとうございます。 大変申し訳ありません。続きの質問となりますが、デバイスとプリンターのMicrosoft XPS Document Writerって書いてある枠の右端に▼マークがあるとの事ですが、見当たりません。見ている所が違うのでしょうか。お教え頂ければ幸いです。 なお、Microsoft XPS Document Writerを利用するのは、HPを紙でなくファイルで保存したいものがある為に以前は使っていたものです。 ご面倒かと思いますが、助けて頂けると大変ありがたく思います。 よろしくお願い申し上げます。

• dragon-man
回答No.1

IEをお使いなら、そんな面倒なことをせず、普通にIEの「印刷」機能を使えばいいのでは。

fx09882
質問者

お礼

早速のご指導、ありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、普通にIEの「印刷」機能と言われるのが、紙に印刷することでしたら、今繋がっているプリンターで印刷が可能なのです。 ただ、紙にせずにファイルで管理したいためにMicrosoft XPS Document Writerを利用したいために、質問させていただきました。 よろしくお願い申し上げます。