• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【brotherMFCJ890DN】【印刷不可】)

brotherMFCJ890DNで印刷できない問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • brotherMFCJ890DNでの印刷命令が実行されず、印刷ジョブ欄に残ってしまう問題への対処方法を紹介します。
  • Windowsで使用しているbrotherMFCJ890DNで印刷できないトラブルの解決方法をご紹介します。
  • brotherMFCJ890DNの印刷ジョブが残ってしまう問題の解決策を解説します。

みんなの回答

回答No.2

これで改善しないでしょうか? 印刷ジョブを削除する方法<Windows 10> ↓↓↓↓↓ https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか? また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「データが残っています」(「データガノコッテイマス」)と表示されました ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9319/ ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15944/30558)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) となってますね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj890dn からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れUSBケーブルを繋いでドライバを再インストールしてみましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう