• 締切済み

髪が伸びない

40代男性です。 数年前にストレスがあり、そこから髪の伸びなくなりました。 また、栄養がいっていないのか、髪も多くはざらざらとして毛先が尖っています。 細い髪や短い抜け毛も見られます。 同じようになられた方で改善された方いますか? 試された事などあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

コロナワクチンを接種されましたか?。 ワクの副反応でも抜け毛等が起こるようです。 コロナによる抜け毛・薄毛は男女どちらにも起こる?詳しい症状や治療法を解説! https://fit.clinic/column/023 たとえそうではなかったとしても、治療方法は参考になりそうな気がします。

takkie1108-2022
質問者

お礼

有難う御座います。 私はアレルギーからワクチンは受けていませんが、時期的にコロナとかぶります。 詳しいURLをつけていただき、有難う御座います。