• 締切済み

不幸です

harumidesuの回答

回答No.2

幸せとは何か、不幸とは何か、 人によって感じ方は様々だと思います。 私は結婚して子どももおります。 幸せな人生と思っていたのに、子どもが難病発症しました。どれだけ辛いか。 結婚して母親になることが幸せまっしぐらとは限らないのですよ。人生何があるかわかりません。 まだ30代じゃないですか? 人生、山あり谷ありです。 今は孤独に耐えきれず辛いのかも知れませんが、おひとりさまを楽しめる何か趣味など見つけるのはどうでしょうか?習い事を始めてみるとか?そこで新たな出会いなどもあるかも知れません。