• 締切済み

政府は一体何がしたいのか。

内需ないがしろにしてでもインバウンドにすがって外人入れる気満々なのに、マスク規制も未だ撤廃しないし、円安進行に介入してやや円高に戻すし。 政府は一体何がしたいのですか?

noname#252885
noname#252885
  • 経済

みんなの回答

回答No.2

経済はガンガン回したい コロナ感染は抑えたい バカな国民は黙らせたい 見たまんまでしょう 頭の悪い国民がマスクとかどうでもいい事をあーだこーだと騒いだり邪魔ばかりするから、余計な手間がかかってしまうんでしょうね マスクなんて適当付け外しすればいいだけなのにね(笑) 他人が付けようが付けなかろうがどうでもいいじゃない

• tetsumyi
回答No.1

何をしたら良いか分らないから目先の対応をしてるだけでしょう。 自民党の観光業界親分がガタガタ言うからインバウンド緩和。 コロナはなくならないから屋内ではマスク。 石油、食料輸入価格が高騰してるから為替介入。 良くやってるでしょうと見せる。