• ベストアンサー

カレーに、漂白剤

女教師が、担任を、外されて、悔しいから、腹いせに、給食の、カレーに、漂白剤を、入れた事件、皆様は、此の女教師の行為は、テロだと思いますか?ウクライナ侵攻のプーチン大統領並に、極悪人ですですよね?死刑が、妥当だと思いますよね?皆様は如何思いますか?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1853/7072)
回答No.1

教師ですから相当のストレスがあったのでしょう。 本来であれば校長が各教師の状態に気付いて、気落ちしないように助けを差し伸べるべきなのですが担任を外した理由を上手に説明し別の立場で充分に働くように励ますべきだったのでしょうが怒られた状態だと恨まれるかな? 先生でも新米だとまだ対応できないこともあるでしょう。 テロではなくて山上容疑者のような相手を間違えたあだ討ちでしょう。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1184/3626)
回答No.2

テロだとは思えません。 精神異常の様な気がします。 死者も障害者(食べて体調を崩した人)もいないので死刑は妥当ではないと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【ロシアのプーチン大統領がウクライナに侵攻した本当

    【ロシアのプーチン大統領がウクライナに侵攻した本当の理由は】プーチン大統領の宮殿建設等の私的に国のお金を使っていたことがバレて国民の支持率が下がって、ロシアの景気も冷え込んで不況になりつつあったので国民の不満がプーチン大統領に向かないようにこの不況のせいをウクライナ侵攻でプーチン大統領の私的流用を揉み消すために実施された疑惑があります。 そしてプーチン大統領の私的流用の金融面を把握していたオルガルヒが次々とウクライナ侵攻と同時に謎の死を遂げています。 自殺と報道されていますがプーチン大統領が私的流用してきた金融情報が外部に漏れることを口封じするために暗殺していると思いました。 またはオルガルヒがプーチン大統領を暗殺しようと企てていたのがバレて殺されている可能性もありますが前者の金融の口封じにプーチン大統領が動いているように見えます。 ウクライナ侵攻で私的利用をロシア国民の関心から外すのがウクライナ侵攻の目的だと結論付けました。 私の結論をどう思いますか?

  • 【アメリカ人は馬鹿なのか?】ロシアがウクライナに侵

    【アメリカ人は馬鹿なのか?】ロシアがウクライナに侵攻するかのカードはロシアのプーチン大統領ではなくNATOが持っている。 プーチン大統領は最初から、ウクライナがNATOに加盟したら攻撃すると言っている。 ウクライナがNATOに加盟しなければロシアのウクライナ侵攻はないし、ウクライナがNATOに加盟したら、ロシアは自国領土の危険を脅かされたとしてウクライナに侵攻してウクライナを征圧する。 ボールはロシアにはなくNATOにある。ボールを握っていないプーチン大統領にウクライナ侵攻するなは意味がない。アメリカ政府はNATOに言え。

  • プーチン大統領、大誤算!?

    ウクライナに対して多方面から電撃的侵攻を開始したロシアですが、今現在は停戦交渉中ですが、国際社会を味方につけたウクライナ。プーチン大統領はこれほど手こずると予想していたでしょうか? プーチン大統領はどうしてこのような暴挙にでたのでしょうか?みなさんどう思われますか?

  • ウクライナにロシアが侵攻しましたが今度どうなる?

    ウクライナにロシアが侵攻しました。今後はどういう展開になるのでしょうか?日本が経済的に被る影響は?プーチン大統領に思う事は?皆さん教えてください。

  • ロシアのウクライナ侵攻。目的は何?

    プーチン大統領の命令で、ロシアがウクライナに侵攻しましたが、 その目的は色々報道されていますが、イマイチはっきりとしません。 何の為の侵攻、侵略だったのか?教えてください。またプーチンは核の使用、ウクライナ以外の欧州(NATO加盟国も含む)の国へもロシア軍を進軍させますか?併せてご回答願います。

  • 【世界史】ウクライナのオレクシー・アレストビッチ大

    【世界史】ウクライナのオレクシー・アレストビッチ大統領府顧問は「5月初旬には和平合意があるだろう」と言っているが、露国ロシアのプーチン大統領はウクライナと停戦はしない。 戦争犯罪人は戦争の敗戦国であり、ロシアはこの戦争を中途半端に終わらせると後々でプーチン大統領が戦争犯罪人として国際裁判で裁かれてしまう。プーチン大統領にとってこの戦争は勝つしかないのである。 ロシアがウクライナを取り戻そうとしている時に批判した日本は北方領土はロシアのものと認めたとプーチン大統領に見なされた。日本は判断ミスをした。 では、ロシアがウクライナ侵攻を始めたときの正しかったウクライナと日本の初動はどう立ち振る舞うのが世界史的には正しかったのでしょうか?

  • さよならプーチン大統領

    もしも今、何らかの理由でプーチン大統領が亡くなったとします。 それに伴い、ロシアによるウクライナへの侵攻はピタッと止みますか? そんな事はないでしょうけど…。 やはり誰かが後を引き継いで、これまで通りウクライナへの侵攻に突き進みますか? それとも、ご乱心の殿が亡くなった事により、家臣達は 『ふぅ…。やっと殿が逝ってくれたぁ…。なぁ?みんな?もうやめようぜ?(^_^;)。先方にはさ、菓子折り持っていって手打ちにしてもらおう?な?(^o^ゞ』 みたいな感じで、一気にウクライナへ歩みよりこの一連の問題は解決しますか? って、する訳ないかぁ…(´・c_・`)

  • 【ロシアのプーチン大統領は初めからウクライナの東部

    【ロシアのプーチン大統領は初めからウクライナの東部にあるドンパス地方にあるウクライナの極右翼のネオナチ組織のアゾフ連隊の基地がある鉄鋼所の地下施設の壊滅でロシア南西部に住むアゾフ連隊から苦しめられていたロシア国民を救済するためにアゾフ連隊の鉄鋼所の地下壕の破壊とドンパス地方のロシア併合だけが目的でウクライナ侵攻をしたのでは?】 でもそうだとウクライナの首都であるキーウを目指す理由はないので、やはりロシアのプーチン大統領はウクライナそのものを壊滅させてロシアにウクライナの国ごとロシアに併合しようとしていた? けどすでに20万人のロシア兵士ではウクライナ人を制圧できなかったので追加であらたに部分動員で30万人の追加動員で50万人でウクライナのドンパス地方だけでも併合しようとしているが、ウクライナの大統領はドンパス地方も譲らないと言っています。 ロシアのプーチン大統領はドンパス地方も諦めるべきでしょうか? ドンパス地方のアゾフ連隊にロシア人は迫害を受けていたのにプーチン大統領はロシア人の救済は諦めろということですか?

  • プーチン大統領は戦略核を使用するか

    プーチン大統領は戦術核どころか戦略核さえ使用するかもしれません。ウクライナの軍隊に対して使用するのではなく、一般市民殺傷用です。ウクライナ国民を完全に意気阻喪させるのが目的で、それによりウクライナ政府を降伏をさせるつもりです。ウクライナ政府は国土が破壊されつくすよりはましと考えて降伏すると思います。プーチン大統領は「核を使わなくても勝てるけれどそれだと味方の損害が大きくなり過ぎる」と判断したら戦略核使うと思います。みなさんはプーチンがウクライナで戦略核を使う可能性、あると思いますか。

  • 小泉市長について(小諸市)

    小諸市の小泉市長がウクライナに侵攻しているロシアの大統領プーチンに抗議文を送ったそうですが、かなり行動的な市長さんなのでしょうか? 市役所にウクライナ国旗の掲揚や募金箱なども設置しているようですね。 ※OKWAVEより補足:「小諸市への移住」についての質問です。