• ベストアンサー

カレーに、漂白剤

女教師が、担任を、外されて、悔しいから、腹いせに、給食の、カレーに、漂白剤を、入れた事件、皆様は、此の女教師の行為は、テロだと思いますか?ウクライナ侵攻のプーチン大統領並に、極悪人ですですよね?死刑が、妥当だと思いますよね?皆様は如何思いますか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

教師ですから相当のストレスがあったのでしょう。 本来であれば校長が各教師の状態に気付いて、気落ちしないように助けを差し伸べるべきなのですが担任を外した理由を上手に説明し別の立場で充分に働くように励ますべきだったのでしょうが怒られた状態だと恨まれるかな? 先生でも新米だとまだ対応できないこともあるでしょう。 テロではなくて山上容疑者のような相手を間違えたあだ討ちでしょう。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FattyBear
回答No.2

テロだとは思えません。 精神異常の様な気がします。 死者も障害者(食べて体調を崩した人)もいないので死刑は妥当ではないと思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。