• 締切済み

なかなか正社員に登用してもらえず、悩んでいます。

tmtm77985の回答

• tmtm77985
回答No.2

出来る事なら、正社員を増やしたくないというのが企業側の理屈です。ですので、本当に正社員にランクアップできるかは分からないです。転職にチャレンジするのもありだとは思いますが、面接をクリアして正社員になれる自信はありますか?あるならやってみてもいいと思います。ただ正社員になれても一から仕事を覚え直しですので、とても大変ですよ。厳しい世の中ですが、正社員になれるといいですね。頑張ってくださいね!